政府と医師会の関係❗️武見厚労大臣の発言❗️日本の孔子学院3校目閉鎖‼️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

先日の料理教室では
パンプディングをお教えしました。

自家製キャラメルソースがベースなので

ほろ苦さがなかなかの美味〜

カレンズ(小さな干し葡萄)を入れ

大人の味で大好評でしたウインク

昨日ご来店のご夫婦が

『昨年、高齢の親族が4人亡くなった』

と言われてましたえーん


やっぱりアレしか考えられない。。


過去の動画

愛知県議会での一コマ 

 

先日の武見厚労大臣

記者会見での答弁

 

政府と医師会の関係

 

ワク被害について

「知らない・調査しない」

と逃げる現厚労大臣

政府と医師会の癒着も!


来年以降も続くコロワクは

補助を入れながら有料にタラー


コロナワクチン定期接種

自己負担7千円


格安で接種出来たとしても

もしお亡くなりになったり

後遺症が残っても

それは自己責任とされ

費用は全て自己負担プンプンアセアセ


そして隣国は

福島の処理水に続き

こちらも…


 自分達を極小化し

相手の事は過大して

騒ぎ立てる

"中国人入店お断り"の張り紙をした

東京の中華料理店に

中国人が嫌がらせ動画を発信して炎上

店が営業出来ない事態にタラー


(中国で謎の肺炎が流行っているので

体調を崩している奥様を配慮した

店主の行為だったのですが…)


中国人YouTuberだか何だか知らないけど

自分達に都合悪い事を非難し

アクセス数を稼いで反日感情を煽るのは

いい加減やめてほしい💢💢

 

こちらは嬉しいニュース拍手拍手


孔子学院

国内3校目の閉鎖へ


スパイが目的と云われる孔子学院

日本には15校あるそうなので

全部閉鎖して頂きたい‼️


中国頼りの経済も陰りが見えているので

わかっている経営者は

離れ始めています。


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


急に寒くなりました。

風邪ひかないよう気をつけなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ