河野デジタル相も6400万の献金⁉️真の日本企業は❓ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド


お客様から

クリスマスバージョンのエヴァンと

和菓子を頂きましたラブ


疲れた身体に染み渡る〜

ご馳走さまですハート

さてさて

次々と浮上してくる政治資金問題💢

歴代の大臣等が軒並みアウト❗️


「膿を出し切りましょう」と発言し

次期官房長官と噂されたこの方も❗️


河野ワクチン相

"ファミリー企業"から

6700万の献金

河野氏は確か

中国と二重国籍でしたよねチュー


有名企業も中韓系が多いプンプンアセアセ


 炎上中の"日清"は

日本企業ではない

 

日本企業は苦戦滝汗タラー


コロナ禍で倒産相次ぐ日本企業

経済が回ったグローバル企業

 

正真正銘の本当の日本人

頑張ろう‼️


 日本人なりすましスパイ⁉️

 

戦後、DSは日本を弱体化させる為に

政治・経済・マスコミ・芸能など

あらゆる分野に中韓の種を蒔き

混乱させてきたプンプンアセアセ


マスコミ界も殆ど外資にやられて

独自の報道が出来ず

日本人を真実から遠ざけ洗脳し続けている


日本人は争い事は嫌いなので

あえて忍耐してきたけど

もう限界です‼️目覚めよう‼️


真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


12月の繁忙期

やる事がいっぱいで大変だけど

何とか頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ