ヌーランドが否定したウクライナの生物化学兵器は事実❗️何故悪は栄える❓ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

今朝はアップしたい動画が
探しても見つからず…爆笑アセアセ

中共に肩入れする
ブロックデマ太郎に関する
とても重要な動画だったのですが…

見つけたら
貼り付けようと思いますウインク

さて、こちらも重要な内容❗️

ビクトリア・ヌーランドが
否定したウクライナの
生物化学兵器は事実 

 

彼女はオバマ時代に

ウクライナを混乱に導いた張本人❗️


現バイデン政権では国務次官となった

バリバリのネオコンです💢


本人は否定してますが

裏付ける証拠が出て来たという事実‼️


(彼女は昨年来日してるようなので、日本を

ウクライナのようにしないで頂きたいし

その生物化学兵器を

日本で展開しない事を願いますプンプン)


こちらの動画も納得の内容OK下矢印


必見!

悪は何故栄える?

仏光物理学

難しいけどなかなか興味深い❗️


簡単に言うと


宇宙は波長同通の法則があるので


神仏と繋がるものは繁栄し

悪魔と繋がるものは

いずれ滅びる


って事かな❓ウインク


今、世界中が混沌としてるのは

悪魔と繋がる誤った繁栄に

なってるからなんでしょうね❗️


今回ここにメスが入っているので

きっと間違った繁栄は

崩れていく事でしょう‼️


✨ ✨ ✨


某デパートで開催されていた

中東フェアでゲットした

こちらの素敵なコースターピンクハート


お土産を持ってきて下さったお客様への

ちょっとしたお返しや

プレゼント用に使おうと思いますOK

真実を知る人が増えて

プランデミックに終止符を!


真実を知り

こんな世界を終わらせようと思う人が

増えれば増える程


悪事が暴かれ

この世の常識がねじ曲がり

平和な未来へと繋がると思う照れ


そう信じて今日も仕事頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ