WBC優勝❗️日本とウクライナの共同声明⁉️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

侍ジャパン
14年ぶりの王者奪還❗️

WBC優勝おめでとう㊗️\(^o^)/

不振の選手を信頼して

最後まで使い続けた監督も

素晴らしかったし


日本のチームプレーの素晴らしさを

感じました✨


大谷選手の鼓舞する姿や

「憧れではなく勝ちましょう❗️」

と、試合前の言葉など


勝負の世界で大リーガー勢揃いのチームに

臆する事なく

正々堂々と戦った侍ジャパンの姿


感動をありがとう照れハート


そんなWBC優勝の時に

日本政府はトンデモナイ事をしでかしたポーン


日本とウクライナの会談

共同声明

多額の支援の約束までして…ガーンガーン


支援したお金が

どこに流れるか不明だし


直接の支援はロシアを敵に回す事に

なりかねないというのに‼️滝汗タラー


さっそくこんな動きがプンプン


批判をかわす為か

日本国民の低所得者への

バラマキも検討されているとか⁉️チュー


そのツケは

また増税だったら許さない‼️ムキー


そして、アメリカでの

トランプ大陪審はキャンセル


🚨トランプ大陪審が突然のキャンセル:✅水曜日に行われるはずだった大陪審は、マンハッタン検事アルビン・ブラッグの事務所によって突然キャンセルされた。その理由は明らかにされていない。

プーチンへの逮捕状も
全く意味のないものだったと
判明しましたしねウインク

そもそも今回の

ウクライナ問題の根本を

知らなくちゃ❗️


そして世界構図を抑えなくちゃね❗️


いい加減
日本人も目を覚そう

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

世界で堂々と戦う侍ジャパンに見習い
私達もしっかり戦おう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ