安倍元首相が銃弾に倒れる | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

昨日は変な一日でした。

都内のあちらこちらの私鉄で不通
ドコモの通信障害
税務署に納税に行くも
入金システムの不具合で処理出来ず…

うーんタラー
何が起きているんだろう❓

そう思っていたところに
安倍元首相の訃報

慎んでお悔やみを申し上げますが
あまりにも不自然な点が多い気がします。。

こちらのジェーニャさんのブログを
シェアさせて頂きます🙏

こんな時こそ冷静に
ショックドクトリンに
気をつけよう
ブログでアップされてますね。

安倍元首相が演説中に
背後から散弾銃で撃たれる
元首相が暗殺されるなんて
あってはいけない事‼️

シナリオなのか、何かの合図なのか
真相はわかりませんが

私達は怯む事なく
冷静に判断し
この混乱した時代を
生き抜いていかなくてはなりません。

こちらの政党は
真っ先に党声明を出されました。

安倍元首相の逝去に際して
ロシアと友好関係を築いてきた方が
居なくなってしまったけど

日本は対露制裁を解除するとともに
停戦の仲介を行うべき
国家存亡の危機に
暴力に屈する事なく戦い抜く覚悟

及川幸久さんのこちらも

安倍総理の魂に感謝を捧げる
トランプの祈り
プーチンさんやトランプさんと
友好関係を築きつつ
国際社会での立ち位置を考えて頂きたいな❣️

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

気を引き締めて
混乱の時代を乗り切ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ