選挙に行こう❗️日本を変えよう❗️ | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

先日行われた杉並区長選

女性が初当選

そう言えば数ヶ月前に行われた
うちの区長選の投票率も
32%でしたタラー
(こちらは現職が僅差で競り勝ったけど…)

今の与党も問題ありだけど
野党も問題多し…えーん

投票率が低いと
熱烈支持者の確定票で
野党が勝ってしまう可能性もありますプンプン

みんな、選挙に行こう!

私は、こちらの新しい政党に託します✨

大宮街宣の映像を及川選対のスタッフ様からいただきました!所得に対して、税金+社会保険料が48%って。高すぎませんか?!加えて円安・物価高で困っているのに、更に増税しようとする政党がいるならば、、正気だとは思えません。
埋め込み動画

経営コンサルタントの立花聡氏も
応援表明されています✨

私は何故
幸福実現党を支持するのか?
ってところが、なかなか鋭いウインク

国防・小さな政府・安い税金
を目指して!

参院選で日本の政界に
一石を投じよう✨

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

国民が真実を知り、立ち上がったら
こんな歪な社会はきっと変えられるはず❗️

幸福実現党・釈量子党首
新しい風
吹かせてほしいなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ