”国がそんなひどいことをするわけがない、、、” | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です♬

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

我が家のプランター栽培
ようやく少しずつ収穫出来るように
なってきましたウインク

無農薬だから安心ですOK
さてさて…
いろいろ浮き彫りになってますね。。

コロワクの嘘に
いい加減気付こう‼️チュー


国がそんなひどいことを
するわけがない、、、
世界中に蔓延る
大きな闇と戦ってきたのは
実はトランプさんやプーチンさん✨

まさか❓そんなー⁉️
なんて言ってる場合じゃない‼️

世界の闇にきちんと向き合わないと
私達は人間牧場として
家畜のように扱われるだけになってしまうチュー

真実を知る人が増えて
プランデミックに終止符を!

日本の未来は
まだまだ変えられる✨

日本を再び偉大な国へ!
Make Japan Great Again!

目覚めた人達で立ち上がり
新しい世界を築いていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブラブラブ