超簡単♡柚子ポン酢 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

おはようございます♪

東京に夫婦でフレンチビストロ
生涯現役を目指す自営業妻です^ ^

☆…☆…☆

アメリカ大統領選
バイデン陣営の不正選挙について
全50州で抗議集会が行われたそうですね。

バイデン陣営(民主党)と
C国とのマネーロンダリングについても
FBIが調査に乗り出した
とも云われています。

日本も、国防上
とても重要なことなので
真実が明らかになる事を願っています照れ
今年も作りました!
自家製の柚子ポンチョキ

ペットボトルを活用し
柚子を絞った液汁 1 対 醤油 1を
合わせただけの超簡単爆笑

お好みで
唐辛子や柚子の皮や昆布も入れてOK

皮の部分は
甘露煮みたいにして保存し
デザート作りの際に活用しますウインク
無農薬の美味しい柚子

季節の恵みに感謝して
美味しく頂きますウインクラブラブラブラブ