自分のルーツを知ることで。。 | フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

フレンチビストロ自営業妻の赤裸々物語〜*未来へ向けて*〜

料理人の夫の独立に伴い、夫婦で東京にフレンチビストロをOPENし25年。米不正選挙をきっかけに世界の真実を知ってしまったので、最近はその内容が中心になっています。ソムリエ、栄養士、ホームヘルパー2級の資格も持ってます。

皆様こんにちは♪

 

私の生まれたところには「千貫森山」という富士山に似た美しい山があります。

 

高台にそびえる山なので、福島駅に向かう新幹線の車中からも遠くにはっきり見えます。

 

 

ピラミッドのように、とてもきれいな円錐形の形。

 

これって実はとても珍しく、宇宙へのアンテナのような役目もあるそうで。

 

だから別名「UFOの山」としてマニアには有名で、中腹のUFO館には貴重な資料がたくさん納められています。

 

(何と!CIAの極秘文書も!びっくり)

 

 

宇宙人がお出迎えする(?)参道も出来ました。

 

中腹には、伊邪那岐命(イザナギノミコト)、伊邪那美命(イザナミノミコト)の二神を御神体とする小手神社があります。

 

この近隣には女神山木幡山があるのですが、とても縁が深く

 

木幡山と千貫森山は夫婦山とも云われ、

神の名を持つ女神山は霊格がとても高い山と云われているとか。

 

(こちらが夕日を浴びる女神山。柔らかな印象でどこか品格がありますね)

 

この地で1000年以上前に、蚕産業を奨励したと云われる崇峻天皇の妃、小手子姫様が祀られているという説もあります。

 

養蚕は、明治時代に国家産業として栄え、日本の絹は海外に輸出されるほど高い品質だったんですよねウインク

 

私の実家は、そんな機織り工場の方々のために食品店を営んでいました。

 

この辺一体は岩盤のように地形が固く、地震や災害の被害も少なく、この三つの山々に守られてきたそうです。

 

また、札所もたくさんあり、昔から信仰の篤い場所だったと最近知りました。

 

私は幼少期から不思議な夢を見たり、UFOを目撃したり、スピリチュアルな体験をよくするのですが、

そんな歴史とも関係があるのかな〜爆  笑

 

実家と同じように、今こうして店を構えているのも、偶然じゃないのかも知れません(≧∇≦)

 

また、最近知った「ふくしま農家夢のワイン」さんも、木幡山の一角にあると知り、不思議なご縁を感じています照れ

 

きっと、私はこの土地を自分で選んで生まれてきたんだろうな。。。

 

神話や神社の歴史を調べてみると、自分のルーツがわかります。

そして、自分のルーツを知ることで、天命が再確認出来ます。

 

日本は全国各地に神社や神話があり、古来から八百万の神々に守られた神秘的な国と云われてますねキラキラ

 

是非、皆様も出生地の神社や神話を調べてみては如何でしょうか?ウインク乙女のトキメキ