リア友とモンハンしてきましたin有楽町
そんなとこまで出かけていってモンハンってあたりにもうはまり具合がわかりますね
しかし、凄く楽しかった・・・2時間という時間が本当にあっという間で
もっとゲームしたかったなぁと思ったりしました。
その後、ネットでよくお話させていただいている人に会ってきました
いやー
声のとおりな人で、凄く楽しい時間を過ごしましたよ。
気がつけば23時回ってる、みたいな。
美味しいお酒飲めたし、なんだか1日充実していたなーなんて思います。
ん、でもやったことといえばモンハンと酒のんだことか。
くだらなく思ったことなんだけれど
やはりモンハンしてる人って結構多くて
自分達がプレイしていた場所でも何組か同じように遊んでる人がいて
なんとなく
「す、すみません!イビルジョーを倒したいので手伝ってもらえませんか?」
と知らない人に声かけたら手伝ってくれたりしないだろうか?
テニミュケーションじゃなくて、モンハンでもコミュニケーション的な???
なんか、時間あれば手伝ってくれそうな人多いような気がするんだけどナー
誰かちょっとやってみてくれませんかね??(他力本願
もし自分がそんなこと言われたら
「私へたくそですよー」
といいつつプレイするような気がする
モンハン楽しいよー楽しいよー
これからちょっと舞台を連日見に行くから夜にプレイできないかもだけれど
アマツさん倒しに行きたいなぁ・・・