ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい?
参加中サンタさんからクリスマスプレゼントをもらえるとしたら・・・何がいいかなぁ
非現実的なものですが
大好きな人達と一緒にすごせる時間?かな??
恒久的でもいいなら、そんな人たちとお友達になりたいです。
(↑曖昧でしょうけど、詳細はヒ・ミ・ツです☆)
現実的なものとしてはやっぱりモノになっちゃいますね。
欲しいもの、すごぉ~~~くたくさんあります。
いくらサンタさんでも、たくさんのプレゼントはくれないと思うので
何か一つ・・・となりますよね。
うーん、なにがいいかなぁ・・・
あ、新しいパソコンが欲しいです!!
持ち運び用のモバイルPCか、フルタワーのどちらかを(苦笑)
今、100円PCってあるじゃないですか
でも契約しなきゃいけないから、実質は100円じゃないですよね。
うーん、しかしあの小ささ・・・いい・・・。
持ち運ぶのにはいいと思います。
出先だったらネットを徘徊するか、メールするくらいですので。
データを入れる必要があるなら持ち運び用のHDを別に買います。
きっと、ノートPC持ち歩くより場所をとらないような気が・・・します・・・。
新しいパソコン・・・欲しいなぁ。
誰か叶えて~~サンタさ~~~~ん!!!
