九州のハワイは予想以上にハワイでした♡ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

先日行った糸島の旅行記の続きです 



 

事前に糸島を下調べ


すると、


どうやら九州のハワイと


言われてるらしいラブ

期待でワクワク🌺


 



ホテルから


歩いてすぐに


こんなハワイな雑貨屋さん

ありました!


ビーサンがたくさん😂


キッズもたくさん売ってました。


地元のナッツバター


をみつけました。


ハワイ産マカダミアナッツ使用


とあったので、


迷わず購入。


さらに、地元糸島産野菜の


スープ🥣



つーぷって、


かわいいネーミング音譜


周辺を散歩しても


楽しいドキドキ



お部屋に戻り、


買ってきたものはこちら。


男子たちは


ゴロゴロと


ベッドやソファで、


横たわってました😅



私もお部屋でのんびり


マンゴージュースを


飲みながら。




嬉しくて

ラナイに移動。


ワイングラスがあるって、


なんかいいねラブ



夜ご飯は予約してた


歩いて5分ほどのところにある


新鮮なイカをいただける


本格的な和食屋さんへ。


お店の前からの眺め。



店内も景色ナイスおねがい



6時半だったので、


まだ明るいうちですが、


いただきます!


いかの活き造り定食ドキドキ


透明なイカがまだ動くのDASH!DASH!DASH!


甘いっ!!


イカってこんなに甘いの?


ってくらいびっくりな


美味しさ。


こちらは


天ぷら定食。



イカ天も、


イカしゅうまいもついてます。




海鮮丼も新鮮!


イカは、頭と足は


食べずに残しておいて、


揚げたて、


サックサクの天ぷらに


してもらえますもぐもぐ


すごいボリュームなので、


みんなで食べるのが 


大変でしたあせる


お得なディナーでしたドキドキ




 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓