大学と私とオーストラリア☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 先日オーストラリア帰りの

ブロ友neneちゃんから

お土産が届きましたラブ

 




行く前に連絡があって、


オーストラリアといえば


Kazさんだけど、


おすすめグルメやお土産って??


って聞かれて、


記憶を辿ってもかれこれ


25年前🤣💦


neneちゃん、ごめん笑い泣き


最近のオーストラリアは

カフェブームみたいで、

本格的なコーヒーや

紅茶も人気で、

オシャレカフェが増えてるみたいねおねがい


大好きな紅茶もありがとうラブ


コアラのぬいぐるみと

ラベンダーカラーのキーホルダーは、

長男が修学旅行で

買ってきてくれました。

久しぶりに出してみた🐨


大学3年生のときに提携してた


ノースシドニーにある


大学に1ヶ月通わせてもらって、

ホームステイしました。




小学1年生だった


ホストシスターも


今ではママに照れ



ホストファーザーも


嬉しそうドキドキ


こうやって繋がれてるのも


SNSのおかげ。


私も母になり、21年前


5歳の長男を


連れてファミリーに


会いに行きましたが、


高校生になったシスターが


すっかり大人になって


美人になってたから


びっくりしました笑い泣きドキドキ


それより私も母になってたから

驚いてたよね😂


それ以来オーストラリアには


行ってないけど、


私自身1人でホームステイして


英語環境の中で


たくさん悔しい思いや


恥ずかしい失敗、


自然の美しさに感動したり、


ファミリーの一員に


させてもらった嬉しさも含め、


ほんとに貴重な経験を


させてもったなぁ笑い泣きと、


両親と大学に感謝してます。


今の私の人格形成も


この頃の経験と体験からだと


思います。


そんな思いでいると、、


大学からお声がけがあり、


役員の副会長に。



ずっと恩返ししたいと


おもってたので、


ありがたくこの機会を


お引き受けすることに


しました。



なかなかこんな風に


いろんな人とお話しする機会は


ないので


貴重な経験と学びでした。



たまたま次男が同じ大学


というご縁ですが、


恩送りできたら


嬉しいです。


ホームステイ中、

間違えて違うバスに乗り 、

かなり違う方面に行ってしまったのですが、

ワンちゃんを散歩してた方が

声をかけてくれ

その方のおうちに連れてって

家族を紹介してくださり、

最後は遠く離れたホームステイ先まで

車で送ってくださいました笑い泣き


だんだん薄暗くなり

異国の地で

ほんとに心細かった私はなんとお礼を言えば

それも英語で、、、、😭

と拙い言葉でお礼をいうと、


私もたくさんの方に


親切にされたから


あなたも


これから多くの人に


優しくすれば


それが恩送りになるから♡


みたいなニュアンスで


言われました。



なので、今でも


その言葉は心に大切に


刻んでます。


 

 そのファミリーにもいつか

会いたいな♬ 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓