ウェスティン横浜のルームサービス朝ごはん☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

2023年3月


東京横浜旅の最終回です。

やっと、、、😂




朝目が覚めると

雨でした。
この旅初めての雨☂️
 


ふと午前中にもう一回


ハワイアンタウンに


お散歩しに行こうかと


思ってたけど、


お部屋で


のんびりしろってことよね照れ


コーヒーマシーンの


コーヒーがとても美味しい音譜


早起きしたので、


朝ゆっくりお風呂に


つかりましたドキドキ



一瞬モーニングビュッフェ


も魅力的ラブと思いましたが


前日のサラダボウルもあるし、


ルームサービスにしました。


こちら↓




アボカドトースト



スフレパンケーキ


記憶がないのだけど、


ヨーグルトボウルは、


オーダーしたのか、


ついてたのか、


忘れましたあせる



どちらもハーフサイズが


あるんです照れ


おひとりさまには


嬉しい☺️


2人だとシェアできますが、


ハーフだとちょっとずつ


違う種類のものも


いただけますもぐもぐ



高層階のお部屋からの眺めは


あいにく雨ですが、


それでもこちらの


朝ごはんに大大満足ですラブ



そして、スフレパンケーキに


添えられてあったハチミツに、


ラベンダーが入ってたんですドキドキ


なんともいい香りのはちみつになって、


あれ以来このアイデアを


いただいて、ほぼヨーグルトには、


ラベンダーハチミツをかけて


食べてますドキドキ


ウェスティン横浜のシェフの皆様!!


アイデアをありがとうございましたラブ


さて、


朝ごはんを


たっぷりいただいたので、


泳いで消費したいと思います♪



夜のプールとはまた違う


雰囲気です。


センスのいい


洗礼されたプール。


午前中は誰もいませんでした。


1人なので


ガチ泳ぎできました🏊




晴れだと朝のプールには


行かなかったかも。


雨でよかった照れ


12時のチェックアウトまで、


ふかふかのベッドで


ゴロゴロしました音譜



このドアも


オシャレだったわぁラブ


ライトの光で


木漏れ日のようなかんじに


なってますドキドキ




 チェックアウトの際、


羽田空港までの


便利な生き方をきくと、


タクシーで横浜駅までいって、


そこから乗り換えだと、


あっという間でした。


羽田と横浜って


遠いと思ってた🤣

土地勘ゼロ


そして晴れだと乗らなかった

タクシー←セコイ💦


やっぱり雨でよかったですラブ

 

スーツケースを引きずって

駅までかなりの距離だったから、

晴れでもタクシーの選択肢ありでしたね笑い泣き


さらにさらに、

初めてGOアプリでタクシーを呼んだので、

ほぼ無料で乗れましたおねがい

こんなことって!!


ありがとう横浜笑い泣きドキドキ



 3年ぶりの飛行機✈️(国内ですが)

とラウンジにテンション上がりましたラブドキドキ音譜


チェックインがかなり簡素化されてて、

私だけスタッフに丁寧に

説明されて

少し恥ずかしかったですが、、、🤣

簡素化は嬉しいです!

 

時代についていかなきゃあせる 

 

ということで、

長い長いひとり旅、

会いたい人に会いにいく!

をテーマにいろんな人に

おせわになりました。

レフアさん
neneちゃん
サオリンちゃん
EMMAちゃん
妙子さん

そのほか旅でお話できた方々
親切にしてくださった方々
ホテルでお世話になった方々

みなさま本当にありがとうございましたドキドキ

またぜひお会いしましょうねおねがい
 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓