九州のハワイ♡糸島へ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

自分のことがもっと好きになる

テーブルコーデレッスンを主宰しております

 

ワンダフルデイズのKAZと申します。

 

ブログにお越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

  

新たにホームページオープンいたしましたので

よろしければご覧ください💗

 

https://www.wonderfuldays36.com

 

 

 

 

もっと自分が好きになる♫

 

テーブルコーディネートサロン

 

 

ホームページはこちら↓

 

 ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツドーナツドーナツドーナツピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

先日2泊で福岡は

糸島に家族で行ってきました🚙 

朝5時半に出発して
いろいろ寄り道しながら
11時ごろ着きました💨
 

初♡糸島ラーメン


途中で、

糸島ラーメン。


濃厚な豚骨スープ。


私はあっさりを


選びましたが、


それでもかなりの


濃さのスープびっくり


味玉も美味しかったもぐもぐ


センスのいい雑貨屋さん


Googleマップでみて


気になってた


小さな雑貨屋さん。


「糸島くらしXここのき」




入ってすぐ


たくさんある


この小さな花器に飾られた


可愛らしいお花たちに


やられましたラブドキドキ


はぁ、、、うっとりお願い



「お花は一輪からでもお買い求めできますからね」


と言われて、


お部屋に飾る


アネモネを買いました。



奥にはアトリエもあり、


みさせてもらいました。



ワクワクするスペースです!



時間が足りないくらい


居心地いいお店でした。



ここ、面白い照れ

鏡かと思ったけど、

かがんで通るように

なってるんですねびっくり




広島からきたと伝えると、


いろいろ話が弾みます。



店主さんのセンスの良さが


とても伝わりますラブ




購入したのは、


糸島レモングラスと、


米粉のココナッツクッキー、


アネモネ二輪。


朝お部屋でハーブティーを


いただこう。



​糸島のファーマーズマーケット



さらに寄り道。


この「つまんでご卵」


をいただいてみたかったラブ



あとは、


デザートに糸島プリンや


あまおうスコーン、


イチゴドレッシング🍓


カンパーニュ、


激安なあまおう、


など購入。


朝ごはんにいただく予定。


そして、チェックインより


少し早いですが、


楽しみにしてた


新しい糸島のホテルに


到着しました。



糸島の新ホテル



霞ヶ関キャピタルの


ラグジュアリーバージョンの


ホテルが糸島に4月末オープン


しました。




ありがたいことに


モニター泊


させていただくことにラブ


なのでしばらくレポートかねて

旅行記が続きます。



ロビーからの景色が


圧巻すぎてラブ


ここはハワイですか?



ロビーと、


カフェの向こうには


青い海が


広がってます。




お部屋にはまだ


入れなかったので、


カフェでオーダーした


ドリンクをこちらで


いただきました。


もうっ!


最高にテンション


上がりましたドキドキ音譜ラブ


つづく

 

 

 

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルマカロンマカロンマカロンパフェパフェパフェ

 

 

最後までご覧くださり、

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

公式LINEの

 

ご登録はこちら↓↓↓

 

https://lin.ee/7Cmg42L

 

 

 

 
 

QRコードからは、

 

こちらから↓↓↓