ラムラックを低温調理したら最強だった☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、 

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 


リクエストの


メロンケーキは、


パートナーのバースディケーキに音譜



テーブルコーデは、


ハワイと海と


ビーチのイメージ⛱



メニューは、


アボカドとトマトのゼリー寄せ


ビシソワーズ


サーモンのカルパッチョ


カプレーゼ。




グァバジュースと


ジンジャーエールで


乾杯🥂


ソバーキュリアンな


パートナー。



カルパッチョに


ハワイのイメージでパイン。


意外にも合うのよラブラブ



コンソメゼリーで、


アボカドとトマトときゅうりの


前菜。



トマトとモッツアレラ、


バジルの葉を置いて


オリーブオイル。



メインはこちら↓



ラムラックのロースト。


これをローストビーフのように


両面さっと焼いた後


保温80度で1時間焼いてみたら



今までで一番美味しい


ラムだったドキドキ


と家族みんなに言われました😂


ほぼ中がレアなのが


お気に召したようです。


肉食じゃない彼らは


ラムローストはガッツリ


食べるもぐもぐ


今回ローズマリーベースで


マリネして、


ジェノベーゼ(コストコ)を


少し伸ばしてソースにしました。




スポンジケーキもうまくいきました音譜


健康な一年になりますようにラブラブ






ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツハンバーガーハンバーガーハンバーガーピンクマカロンピンクマカロン


オンラインレッスンの

ご質問などございましたら

こちらの公式LINEから

ご連絡下さいませ↓




花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
 
過去の動画も
お申込みありがとう
ございました♡

引き続き動画リリース中です

https://ameblo.jp/pleasurekaz/entry-12744804295.html





 

https://ameblo.jp/pleasurekaz/entry-12725534752.html

 

 

 

 

 

 

 

 



 ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン マカロンマカロンマカロンマカロン ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
 
 

 

過去動画はすべてYouTubeの

限定チャンネルにアップしております。

 

 

 

ご質問は公式ラインから

お気軽にどうぞ照れ

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 
 
 

 

プレゼント付き!!

↓↓↓

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
時にはおひとりさま時間も。
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
でもあまり時間をかけたくない。
 
 
 
 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
パンもフライパンで簡単に
作れたら嬉しいチュー
 

 

自己満足でも自分時間をラブラブ
 
 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡