秋ハワイなネイルでご機嫌☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、 

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 


昨日はネイルの日照れ

秋ハワイなネイルを
してくださいました〜ラブ

 


すごいっ!!

まさに私の好みを全て知り尽くしてる

ネイリストのHちゃんお願い

ベースは秋らしい

くすみピンクとホワイト。

さらに

シェルのアートに、

ハワイアンジュエリー💎ラブラブ



お家とは思えないくらい

洗練された

サロン音譜

とてもリラックス出来ます。


ハワイアンミュージックと

ハワイな動画が🌴



でも、

彼女のトークが

最高に楽しくて

ハワイアンミュージックより、

断然楽しい😂

ネイルもさることながら、

彼女との会話を楽しみにいつも

伺いますドキドキ





そして今回大大大興奮だったのは、

こちらのヤシの木アートラブ

秋らしいハワイを

しっかり施してくださいましたドキドキ



こちらのトロピカルティも

最高に美味しかった音譜

彼女と話すと、

いつも元気になるし、

やる気になりますラブラブ

これで毎日ご機嫌に

送れますラブラブ

ありがと〜ドキドキドキドキドキドキ





  
 
花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
 
 
 
いま公式LINEにご登録下さった方に
パンケーキおたくの私が
一番好きな配合レシピを
お送りしてます虹
 
 
 

 
 ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン マカロンマカロンマカロンマカロン ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ
 
 
以下の過去動画は
リリース中です。
 

 

「やっぱりハワイが好き」

をはじめ

「イングリッシュブレックファスト」

「ロシアを食べよう」

「メキシコに行こう」

「ハワイアンクッキング第1弾」

「基本の和食」などなど

 

過去動画はすべてYouTubeの

限定チャンネルにアップしております。

 

過去動画もリリース中です。

 

ご質問は公式ラインからか

お申し込みフォームから

お気軽にどうぞ照れ

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 
 
 

 

プレゼント付き!!

↓↓↓

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
時にはおひとりさま時間も。
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
でもあまり時間をかけたくない。
 
 
 
 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
パンもフライパンで簡単に
作れたら嬉しいチュー
 

 

自己満足でも自分時間をラブラブ
 
 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 
 

 

 

 

 

 

公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡