[告知]お久しぶりなオンラインクッキングのテーマが決まりました | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今日もワンダフルデイズに

お越しくださいまして

ありがとうございますラブラブ

 

はじめましての方音譜

ご縁に感謝します。

 

時短クッキングの動画配信、

テーブルコーデ、

食育、バランスコントロール、

調理道具などの

トータルプロデュース

しておりますピンクマカロン

 

はじめましての

ごあいさつはこちら→

 

 
 
公式LINEでは一足お先に
インフォメーション流して
ましたが、
こちらでもお知らせ
させてください。
 
今週日曜日の夕方16時から
オンラインクッキングをします。
 

本当に久しぶりですおねがい

お休みの間、
メッセージをいただいて、
本当に嬉しく思いましたお願い

今回また新たにパワーアップするために、

いろいろ企画を練り直して、
前回よりもさらにいいものを
お届けできたらと思いますラブ


テーブルから
世界へ♬

まだ自由に海外旅行出来ない中、

テーブルから

旅行✈️した気分に

楽しんでいただけると

とても嬉しいです。


その第一弾目の国は
おとなり、、、


韓国です。


こちらは

以前した韓国テーブル

ですが、今回

 韓国のお友だちから

本場の??韓国フードを

いろいろアドバイスをいただきつつ、

私も勉強させてもらいましたびっくり

テーマは

「お野菜たっぷり☆
辛くない本格韓国料理」

です。

またテーブルコーデもいまから

ワクワク

しながら考えてます😍

また、韓国料理は辛い!

っという思い込みがありましたが、

辛くないものもたくさん😂

びっくり(笑)

もちろん、

コチュジャンや粉唐辛子

などを入れると

好みの辛さにもできる

メニューにしております。

ですので小さな子どもさんにも

ぜひ韓国料理を💕

🍁カムジャジョン(じゃがいものチヂミ)
🍁テンジャンチゲ(お味噌風味のお鍋)
🍁チャプチェ
🍁ダルゴナプリン  など




◆11月7日(日)16時〜(ご希望の方はレッスン後に録画をお渡しします)

レッスン料金1000円

お申し込み後に即
レシピと、
zoom🆔は、
当日の朝お送りします。

お支払い方法は

LINE pay
PayPay
ゆうちょ、みずほ銀行
振り込みになります。

海外からはPayPalも。
(手数料4パーセントかかります)



ご連絡お待ちしております💖

 
 
イエローハートイエローハートイエローハートお知らせグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 
 

 
 
日程は
11月7日(日)
(締め切りは当日10時までです)
 

16時から1時間ほど

 


 
お申込み
お待ちしておりますピンクハート
 

     

 

 

ご視聴希望の方は
 
公式ラインにご登録されるか(下記)

 

 こちらの

ワンダフルデイズ 

お申し込みフォームからも

可能でございます。↓↓↓

 

 

お申し込みフォーム

 

 

 
オンタイムでご覧になられない方は
録画とレシピをお送りしております。
オンタイムのご参加の顔出しは
自由です。
お顔だしされない方もいらっしゃいます。
ただ、こちらから
ミュート設定させてさせていただいてます。
 
 
前回の
「イングリッシュブレックファスト
「オーストラリアに行こう」
「おうちでハワイ」
「おうち居酒屋」
「新緑の季節のおもてなしテーブル」
「ロシアを食べよう」
「春野菜もりもりの韓国料理」
「イースターテーブル」
「春のアフタヌーンティ」と、
「基本の和食」の動画もリリース中です。
 
価格はオンタイムも
録画動画も同一価格になります。
 
お申し込みの方には
質問などもお答えしてます。
マンツーマンでお答えしてますので
100%うまくできます照れ音譜
 
 
よろしかったらつくれぽも
お待ちしておりますねラブラブ

 

 

 

 


 

 

  おうちにあるものでテーブルコーデの

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

シンプルに生活したいので

なるべく物は

増やしたくないひとへ。

 

季節のもの、

旬の野菜を食べることは

その土地のエネルギーと、

春の命をいただくこと。

 

さらにパワーアップして

元気に頑張りたい人は

ぜひ旬のものを

いただいてくださいねお願い

 

 
 

 

 

 
今ご登録いただいた方に、
特典として
ハワイなパンケーキのレシピ
お送りします。
 
パンケーキおたくの私が
試行錯誤してより
ハワイなパンケーキ生地に近い配合を
考えました音譜
 
パンケーキミックスなくても
誰でもハワイなパンケーキ出来ますブルーハート
 
 
 
**** **** **** ***
 
 
 
 

 

 
プチプラでできる
テーブルコーデの
ヒントお願い
 
 
 
 
なるべく毎日健康的な
ごはんをいただきたいもぐもぐ
 
 

 

記念日には

ちょっとだけ
時間をかけたいウシシ
 
 
 
 

 

自分がご機嫌になる

プレートもほしい音譜
 

 

 

私はいくら美味しい

お料理ができても、

時間をかけたり手の込んだお料理は

続かないし、

二度といっかな~あせる

となります(笑)

 

なので私がお伝えするレシピは

ほんと時短です。

スイーツも家庭でいただく

レベルです。

 

 

部活動も顧問やコーチがいないと、

なかなか上達しませんが、

アドバイザーがいる部は

やっぱりちがいますよね。

 

そんなかんじで、

日々のちょっとしたコツやヒント、

お料理だけでなく、

ストレスフリーの家事なども

お伝えしていきたいです。

 

 

 

 
 


公式ワンダフルデイズ

LINEを登録後、

ご連絡くださいませ。

↓↓↓

 

 
          QRコードが取れない方は、
 
@003mdssg
 
がアカウントになります。
注意! @をお忘れなくおねがい
 
 

真心を込めてサポートしたいですチューリップ

みなさまにお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

 

 

最後までご覧くださり、

ありがとうございました♡