ご近所のイタリアン☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

長男も合宿から戻って、
ずーっと言われ続けてた
大好きなイタリアンのお店、

「ヴィノイタリア」

東区光町にあります。

次男も行きたい〜!ってこと
だったので、
早く帰れる試験日に。


まずはあたたかい
パンがサーブされ、


3種類から前菜が選べます。

私は無料の
グリーンサラダで、
生ハムとサラミは、
プラス200円、
カプレーゼは、
300円だったか??




パスタも3種から。
金額はおなじ。

私は舞茸とベーコンの
ペペロンチーノ。
カッペリーニみたいな
細いパスタで、
またこのソースが
濃厚でほんっとに、
美味しいもぐもぐ

真似したいな〜音譜
無理そうでけど。


長男はポモドーロ。
毎回これ。

トマトがフレッシュで、
濃厚ですっごく
好きな味ドキドキと、
あっという間に食べるもぐもぐ

次男も毎回これ。

タリアテッレなので、
なかなか家では出ない一皿。
このボロネーゼは、
一番人気メニューみたいで、
看板メニューになってるそう。
パルメザンも、
たっぷりで満足なパスタ。

3つともどれも美味しいですラブ
これで、
(マンゴードリンクにしましたが)
ドリンク付きで、
ジャスト千円お願い

前菜がプラス料金ですが、
それでも十分お得だと思います。

すでに食べたい。