フルーツバーをおうちで☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

試作デー。
 
ハワイで食べた
リリコイバーが忘れられずおねがい
 
試行錯誤してみました。
 
 
 
 

ショートブレッドを作る手順で、

オレンジパウダーを
大さじ1くらい入れて、
さとうを少し控えめに。
 
ハワイはホノルルクッキーが
一番好きですが、
クッキーコーナーの、
フルーツバーも好きラブ
 
毎回かならずかってかえりますが、
3月ハワイでは叶わず笑い泣き
 
 
レモンでもいけそう。
シチリアオレンジは、
リリコイの風味なので
かなり近づけました🍊
 
ショートブレッドといえば、
スコットランドで
日本へのお土産を
大量に買って帰りました。
日本より俄然やすかったです。
(あの頃広島は外国のお菓子は
高かったあせる)
 
ショートブレッドは、
コーヒーより絶対
紅茶に合いますラブラブ
 
少しずついただこうとおもいましたが、
せっかくなので、
いただいた
スパニッシュオレンジティーを
淹れました。
 
午後の幸せな時間ドキドキ