紅茶とサンドイッチの朝ごはん☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

今朝は前日から楽しみにしてた
エジンバラティを
いただくために、
少しだけ早起きして
サンドイッチの朝ごはん。
(どんだけ食いしん坊なんだもぐもぐ)


わたしの中で、
紅茶にはサンドイッチという
テッパンルールが
ありましてもぐもぐ

いつもはマグで飲む紅茶も、
ポットにして。


せっかくの貴重な
エジンバラティを
いただくのでラブ



私のワクワクが伝わったのか、
朝ごはんはいつも
スムージーだけの
パートナーも、
美味しそうお願いとなり(笑)
一緒に朝ごはん。

サンドイッチは、
にんじんラペ、
茹で卵、
千切りキャベツ、
マヨネーズと粒マスタード、
生ハム(コストコのお得価格なやつ)
でした。


お茶の色がすっごく綺麗ラブ
サンドイッチに合う、
香りのいい紅茶でした。

朝から幸せでしたドキドキ