ワンプレートの朝ごはん☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

お休みの日の朝ごはん。
 
昨日は
朝からお腹が空いて
目が覚めましたもぐもぐ
 
 
パンはコストコの。
このライ麦風味好き。
 
 

ソーセージもコストコ。

生ソーセージで、
しっかり焼かないといけませんが、
添加物が極力少ないので、
おすすめおねがい
 
茹で卵はつぶして、
卵サラダに。
レモンパウダーとお酢を
入れると、
マヨネーズがすくなくてすみます。
 
じゃがいものソテーは、
ハワイ好きならぜひ照れ
 
大きめのサイコロに切った
じゃがいもを
オイルを入れたフライパンに
蓋をしてそのまま
10分くらい。
揚げ焼きのようで、
こだわるなら、
ひっくり返したり
しますが、
テキトーな私は、
片面しか焼き目がなくてもOK😋
 
仕上げにローズマリーを
かけると、
それはもう、
ハワイのプレートに添えてあるやつお願い
 
ローズマリーは、
シードでもパウダーでも。
私はカルディでパウダーを
購入しました。
 
 
先日作ってた
珈琲バターを添えて。
エスプレッソに
ココナツシロップを
少し加えたので、
これまたハワイ🌴
 
あさからもりもり食べて、
充実した休日を照れ