コストコでおうち時間用に購入☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

買い物はもっぱらコストコです。
 
カートは事前にワイプしてくれるし、
 
距離を保って下さいと、
何度も何度も放送してくれる。
 
レジの対応もすてき。
 
お金を一切触らなくていい。
なんなら、
メンバーカードも、
クレジットカードも、
スキャンしてくれるので、
私しか触らないおねがい安心。
 
気持ちの問題ですが。
 
 
 
そんなコストコで見つけたこれ。
 
 

いわゆるお茶碗です照れ

カラフル〜。
6個セット。
 
少しでも欠けた陶器を使うと、
運気が下がるので、
処分!
と思いつつも、
なかなか捨てられない性格笑い泣き
 
ですが、
ものを1個増やすと、
1個捨てる!
というマイルールを
まもるお願い
 
 
なので、
家族4人分のお茶碗を
新しくこちらに。
 
それぞれ好きな色を
とって。
毎日使ってます。
 
次男は何度もおかわり
しにいきますもぐもぐ
 
和食器っぽくない。
けど、
元気でるカラーで、
気に入ってます。
 
連休もおうち時間が
続くので、
少しでもテンション上がるものでラブラブ
 
値段は、6個で
税込1498円でした。