3つのトホホと嬉しいメッセージ☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

最近時間があるからか、
逆にボーッとしてて、
よく失敗します。

この前はハサミで手を切ったりえーん
家族から、
カッターなら分かるけど、
なぜハサミ??
と、驚かれました汗

朝のルーティンで、
コーヒーを入れてたら、
いつもより
部屋中コーヒーのいい香りがして、
なぜ?
と思って見てみたら、
ポットがないまま、
ポタポタ淹れてました笑い泣き

新しいコーヒーメーカーにしたばかりで、
今度のは、
ポットをはめなくても、
ドリップ出来るんですねあせる
というか、
ポットを置き忘れるのは、
私ぐらいアセアセ

今日はテイクアウトしてたものが、
家に帰ってみたら、
違ってたえーん
ちょっとのことだったし、
忙しそうだったから、
クレームはしません。
こんな時期だもんね。

ブログでこんな暗い記事や
愚痴は基本書きたくないのだけど、
逆にハワイネタだと、
こんな時期に、
ノーテンキな!!
と、思われるぐすん

こんな時期、
こんな時期、
こんな時期。

ですねショボーン

ハワイブログは、
私のアウトプットの場で、
妄想ハワイができる、
みなさんとハワイ情報を
シェアして
共有できる、
大切な場なんです照れ

今日届いたお花屋さんからの
メッセージに、
泣きそうでした。

こんな時期だから、
元気になってもらいたくて、
多めにお花をお届けしましたおねがい


オリエンタルリリーが豪華。
がいつものボリュームですが、
さらに、


ガーベラ10本も
サービスで。

ダイニングや
洗面台、トイレにも飾りましたラブ

お花のある生活にしたくて、
ずっと続けてますが、
お花はいつも
元気をくれて、
私の中では
必要なもの。

お花屋さん、
あたたかいメッセージ
ありがとうラブ
少し元気が出ました。