紅葉が綺麗な八幡宮☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

三原に出張。
少し早めに着いたので、


御調八幡宮にお参りに。


私の中でパワースポット、
大好きなお宮です。


希望の光にみえた。


11月なのに、
穏やかな気候。


太陽が明るくて
あたたかい。


青い空と
緑の山と
紅い木々。


もみじが点々と
落ちていて、
絵画みたい。


ここからの眺めも好き。


紅葉が本当に綺麗でした。


由緒あるお宮です。


椿も綺麗。
凛と佇む。


そのまま額縁に入れたいくらい。
ちょうどいまが、
いい季節です。
日本人で
四季があって
よかったと感じる瞬間。


お昼は手作りのランチを
いただきました。
豪華であたたかい。


お庭の紅葉も
ステキでしたラブ