ようやく2016年3月ハワイ旅行記はじめます☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

2016年3月ハワイ旅。
準備編が長々とかかりましたが、
いいかげん、
旅行記まだ??ショックって、
言われたので、
準備編、まだ機内ファッションや、
(え?いらない?ガーン)
スーツケースの中身とかありますが、
旅行記が煮詰まったら、
アップします(笑)

とりあえず、出発の日。
福岡空港まで、新幹線。
大きいスーツケースは、
前もって、二つ空港まで送ってたので、
身軽ですが、 
もう一個大きいスーツケース、
私の機内用スーツケース、
各自のバックがあります。

機内で使うグッズ、
も預けないように、
注意しないと!

そうそう、福岡ということで、
男子の彼らが楽しみにしてたのは、
長浜ラーメン照れ
早めに家を出て、
かなり早めの夜ご飯。
デルタの機内食は、
最初から期待してないのでぐすん

{A6A0A34C-C326-43C4-BA4B-64CBC21653E4}

駅構内にある、ラーメン横丁みたいな?
ところ。ベタですが、
有名どころの、
「だるま」時間が時間だったので、
10分も待ちませんでした。
その間、
有名人のサインや写真に、
見入る彼ら。
好きな芸人さんをみつけて、
キャアキャアいってる、
すでにテンション高い二人。

私は荷物やエアのチェックイン、
席の予約や、時間配分など、
頭の中はそちらでいっぱいでしたがあせる
ま~添乗員さんみたいなかんじなので、
仕方ないですが、
飛行機に乗って、
座るまではソワソワDASH!


{24E69CF6-BDF7-4EAA-B62C-B0CBA5200540}

チケットを先に買って、
ラーメンを待ちます。
きました、きました。
そんなにお腹は空いてませんが、
飛行機では、
そんなに食べられないだろうし、
いただきまーす照れ

うん。
おいし~。
が、
濃い、かな真顔
福岡出身の友だちが、
広島の長浜ラーメンは、
薄すぎる!!と、言ってたのを思い出します。
広島支店なので、
広島人好みに作ってる、
と語ってました。


{68A5E2BB-6D5E-481D-A91E-FE327E50F3BE}

彼らは、美味しい美味しいと、
あっという間に食べて、
長男とお父さんは、
替え玉をしてました。
私は、完食は無理でした汗
年かなガーン

そして、タクシーで空港へ。
(駅からすっごい近くて便利ラブ)
無事チェックインできて、
スーツケースを預けようとしましたが、
どうやら、
お腹の調子がガーン

そう、あのラーメンが効いてきましたえーん
預け用のスーツケースにいれておいた、
胃薬を念のために飲みました。
胃薬、何年かぶりに飲みましたが、
まさか、ハワイの保険のために買っておいたのが、
こんな初日どころか、
日本で飲むことになろうとはダウン

かなり余裕をもって空港に着いたので、
搭乗までは、ゆっくり時間があります。
福岡空港は、
個人的に免税店もまったく興味もないし、
必要ないので、
このこじんまりしたところが、
気に入ってます。
空港内の移動も楽々。

胃薬も意外にすぐ効いてくれて、
あとは、
メイクを落としたり、
いってきますメールをしたり、
搭乗の合図を待ってました。
相変わらず、
ルンルンの彼ら、
とにかく飛行機が大好きなので、
特に映画!!
が見放題。
往路は一本だけ!と、言いきかせてます。
(8時間もないから、寝とかないとDASH!)

今回から二人で座りたい!とのことなので、
わたしとお父さんがペア、
彼らは二人で。
ほんと手がかからなくなりました照れ





デルタは多分日本語が通じないので、
彼らだけでがんばれ~。

そして搭乗のアナウンスがあり、
機内へ。
ようやくようやくハワイへ。
この機内に入る通路?を歩くときのワクワク感、
何度体験してもテンション上がります音譜

が!!
ここでありえないハプニングがこのあとで起こるとは。
超ポジティブのわたしでさえ、
落ち込むほど、
信じられないことがありますが、
それは次回。
(引っ張りますσ(^_^;)


ランキングに参加しております

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村