スポーツ観戦の休日☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

昨日は、知り合いにカープのチケットをいただいて、今年初観戦に行ってきました。
(というか去年は一度もいけませんでした)
今年は、黒田さんが最後かもしれないから、
一度は観たいね~なんて、
いってたら、
まさに昨日が登板日。
さっそく叶いました照れ

{1FCF84CB-24CD-417D-A31B-7A0B57C165EC}

それに、
カープベンチのすぐ裏。
ほんと、近い~びっくり
新井兄さん、カウントダウン!
すごく気合が入ってます。

{7242FFA1-113D-4231-AB25-FD8399F9248A}

そして、黒田さん。
男オーラ半端ないです。
こんなすばらしい席のチケット、
ありがとうございます!
とても貴重な経験でした。
それに、試合も見事勝利爆笑



{DFB7A7AF-F403-45CA-A9E9-1E2882108470}

そして今日は、
長男の高校のバスケ部の応援に。
もちろん、息子は一年生なので、
応援ギャラリーです。
高校生のバスケは、
想像以上に迫力ある~びっくり
もう、格闘技並みの激しさで、
ビックリですガーン
先輩たち、
惜しくも2点差で負けてしまいました。
試合後に、
泣いてる姿を見て、
高校生男子の涙は、
めちゃもらい泣きしそうで、
こっちもヤバかったです(笑)
青春だな~笑い泣き

昨日も今日も、
いいものをみさせてもらいました照れ



ランキングに参加しております

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村