コストコでハワイ準備☆ | ワンダフルデイズ☆

ワンダフルデイズ☆

広島で「もっと自分を好きになる」テーブルコーデレッスン
を自宅で提供してます。

ハワイ旅の前にもコストコ。
お米をたくさん持っていくので、
ごはんのお共たちを購入。

{8A9503C7-C40A-4E0F-8EA4-4110353364EF}

おとなのふりかけ。
あまれば、
ジェームスたちにお土産。

{54BCD639-C531-4C14-ACC6-ACEB31BF0247}

フリーズドライのお味噌汁。
一個の価格にしては、
とてもおいしい照れ
お買い得でした!
これはデイリーにも使えるおねがい


{50004C33-9C93-476D-849C-EA7BCDE662EA}

冷凍ごはんに、
あたためたお茶漬はマスト。

{A7D1D00C-F7DE-4E1D-B972-95D4EBD9C5CE}

さんまの蒲焼き缶詰め。
これは、
普通に、ごはんに混ぜてもいいし、
ジェームスファミリーが来た時に、
ばら寿司を作ったのですが、
小さく刻んで混ぜました。
すし飯にも合う!
残った缶詰めは、
やっぱりお土産。とっても、
喜んでくれました爆笑

{131CB62A-0AE4-465D-995C-A1F97386CFAD}


圧縮袋。改めて買ったのではなく、
前から使ってますが、
お布団や冬服などを小さく縮めて、
衣替えにもかなり便利です!
それらは、基本掃除機で空気を抜きますが、
旅行用の、
手で空気を抜く袋もあるので、
今回はそれらを使いました。
やっぱりかなり使えました照れ
現地でも何着か服を購入したので、
服は増えますからね~DASH!

{64D857E5-6840-4BB9-9475-095DCDD395C6}


風邪薬と胃薬。
コストコにも薬って、
売ってるんですね。
初めて購入しました。
我が家には常備薬がないので、
お守り用として買いました。
ま、服用することはないと思ってたのに、

まさかの!!
胃薬服用ガーンわたし。
そのエピソードは、
おいおい綴りますあせる




ランキングに参加しております

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村