欲しい!! | PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

PLEASURE DOME 〔プレジャードーム Crystal CUSTOM T-SHIRT〕

プレジャードーム スワロフスキー クリスタル カスタム Tシャツ

今月27日にCASIOから発売される

 

デジタルカメラ【G'Z EYE】

 

 

 

今流行のウエラブルカメラとでも言うんでしょうか?

 

流石CASIOが出すだけあって

G-SHOCKの様な見た目でめちゃ格好いいです!!!

 

一番惹かれたのは50m防水!

 

もしや、水の中で撮れるんですか!!!

 

 

水中で写真撮ってみたいと思っていたのですが

持っているカメラを水の中に入っても大丈夫なように

被せるカバーがものすごく高くて引いていました

 

これなら海に潜って気軽に写真撮れるかな~

 

 

レンズも単焦点でF値も2.8なので

かなりボケ感のある写真撮れそうです

 

価格がいくらなのか分かりませんが期待です!

 

とりあえず発売されたら電気屋さんに触りに行こう!

 

いや~楽しみだな~

 

 

動画も良ければ見て下さい