かわいそうなジロ | グレーゾーンをカラフルに生きる-発達障害グレーゾーンといわれて-

グレーゾーンをカラフルに生きる-発達障害グレーゾーンといわれて-

発達障害には至らないもののソレナリの特性を持った「発達障害グレーゾーン」と言われる4歳の息子とその家族のあれこれを・・・

おはようございます晴れ

今週末はパパが泊まりなのでワンオペなカミツレですぶー

 

さてさて、なんとか続いているこのブログですが、

残念なことにタロが強すぎて次男坊のジロに出る幕がありません笑い泣き

 

どうしてもタロと比べるとネタが少ないせいかなしょんぼり

ごめんよジロ。

 

というわけで、本日はジロのことを音譜

 

我が家のジロは生後6か月までは混合でした。

しかし、私の持病 線維筋痛症の悪化により薬を変えなければならず

6か月で母乳はやめ、粉ミルクオンリーになりました。

 

粉ミルクの良いところはやっぱりママ以外でも授乳できるところニコ

我が家のパパは育児に協力的なので、授乳も気づけば助けてくれます。

 

そんなある日。

授乳してくれているはずのパパが別のことをしていました。

 

さすがにまだ飲み終わっていないはずなのになぁと思いジロを確認うーん

 

 

 

授乳クッションの使い方!!

間違えすぎ!!

 

ジロは授乳クッションに授乳され、おとなしくミルクを飲んでました。

 

確かに飲めてるけどさ汗

ただでさえタロに手がかかるから、ジロに使える時間が少ないのにえーん

 

我が家のジロは常にこんなポジションぼけー

かわいそう過ぎるので、タロが保育園に言っている間は私がイチャイチャしてますラブ

 

この時はもちろんこのあと、私が抱っこして授乳しましたキラキラ