魔法の言葉ありがとう❤ | 奇跡が起こるPleasure(プレジャー)のブログ

奇跡が起こるPleasure(プレジャー)のブログ

加圧トレーニング&はり・灸・整体院のPleasureです!

みなさまに健康・美容・日々のつぶやきなど、
明るく、元気になる様々な情報をお届けいたします☆

2023(令和5)年9月8日(金)曇り

 

おはようございます\(^o^)/

 

元気な赤ちゃんを世の中に増やします!!

子供が欲しいと願うご夫婦の救世主✨

鍼灸整体師 山口和久です!!

 

今日も奇跡の朝を

 

感謝の気持ちを持つことで、脳内には幸せホルモンと呼ばれるセロトニン

集中力・意欲アップや幸福物質とも呼ばれるドーパミン

絆ホルモンと呼ばれるオキシトシン

免疫アップなど脳内麻薬とも言われるエンドロフィンが分泌されるそうです。

これらのホルモンは私たちにさまざまな嬉しい効果がたくさん。

 

「笑顔が健康に良い」という話はよく聞きしますね。

「ありがとう」といった感謝の言葉も、同様の効果が期待できます。

 

心がリラックスし嬉しい気持ちになれることが、その一因なのかもしれません。

実際に免疫力アップや血圧が下がるなどの研究結果もあるそう

感謝の気持ちには、健やかな体づくりに繋がる言えそうです。

 

「ありがとう」という感謝の言葉を伝えるときに私たちは

表情は自然と柔らかく優しい笑顔になっている人が多いでしょう?

感謝の気持ちを伝えることはいつも自然と顔の筋肉を使っていると言えます。

口角が上がり、顔の筋肉をきゅっと引き締めているので、

表情も若く素敵な人に見られていることが多いようです。

 

 

 

まずは笑顔でいることを意識してしましょう。

かと言って無理に笑う必要はありません。

やわらかな表情は人を安心させ、親しみやすい印象を与える事にも繋がります。

 

それは、自分の心も穏やかになるので、感謝の気持ちを育てるための第一歩にも。

 

一日の終わりに、その日にあった良い事・嬉しかった事を挙げてみるのはどうですか?

おいしくご飯が作った、きれいな花に出会った、良い本に巡り会えなど、どんな些細な事でもOK。

心の中で思うだけでもいいのですが、次は手帳やノートなどに書いて“見える化”しましょう。

 

感謝の心をより深く感じることが出来るはず。

また過去の嬉しかった事や楽しかった事を思い浮かべるだけでも、

幸せな気持ちを実感できませんか?

 

「ありがとう」は、大きなパワーをもった素敵な言葉。

感謝の気持ちを伝えることを当たり前にできるようになれば、

もっと自身の笑顔も増えて輝いていくはず。

 

自分も、周りの人も幸せになれる魔法の言葉「ありがとう」

 

たくさん伝えて、周りにも広げていきましょう。

 

      

【今日の心のサプリ】

精いっぱい優しく生きる✨

精いっぱい笑顔で生きる✨

精いっぱい感謝して生きる✨

今日も一日精いっぱい😁✨

 

【私の志】

開運思考で世界中の人を心身・経済共に豊かにする事です!!

 

【私の使命】

日本の医療費を下げる!

日本の出生率を上げ

元気な赤ちゃんを世の中に増やす!

自殺者を0にする!

次世代へ繋ぐ社会を創る!!

 

すべての分母は、

「健康な身体」

 

健康を失うと、

お金も財産も全てを失ってしまう!

 

健康なくして何も無し!!

 

真の健康法をご存知ですか?

 

自分の身体を大切にする事は、

ご先祖様を大切にする事😊

 

毎日の習慣が

自分を創る!!

 

毎日の思考と吐く言葉で

自分の未来を創る!!

 

一緒に

周波数・免疫力・運氣

を上げませんか?

 

人生観を変え、

本氣で人生変えたい方は

コメント下さい🤗✨

 

私達の【交感神経】と【副交感神経】は

シーソーのように常にバランスをとっています。

 

ストレスを溜め続けていると、

そのシーソーのバランスが崩れて

【交感神経】が優位になります!

 

その結果、

大切な【免疫力】が低下する原因の

一つになってしまいます。

 

【活動時】は交感神経優位

【休息時】は副交感神経優位

 

この二つのバランスが重要!

 

シーソーのバランスが取れていると、

免疫力を高めて

ウィルスの体内侵入も防ぎます。

 

大切な時期こそ、

免疫力アップ!

 

免疫力を上げるには、

 

1.定期的な運動

 

例えば、

【加圧トレーニング】

短時間で運動量を得られ、

体温と免疫力を共に上げる

 

2.体温を上げる

 

例えば、

【テラヘルツ温活】

1秒間に1兆回の振動と遠赤外線の温熱で

身体の中から温めて、

細胞を活性化し

自律神経を整える

 

3.よく笑う

 

例えば

YouTube

↓これは笑えます!

https://youtu.be/wZ2jeLFePJQ

 

今日も最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

皆さまに『愛と感謝の光』が

舞い降りますようにキラキラキラキラ

 

引き締めダイエット、

身体の歪みならお任せ下さいグッ

 

Pleasure式加圧トレーニング&Pleasure式骨盤整体は、あなたの『美』と『健康』を全力でサポート致します!

 

↓↓ 詳しくはコチラ ↓↓

 

大阪 堺市 の

↓「加圧トレーニング」で引き締めダイエットなら↓

 

http://www.sakai-pleasure.com/index.htm

 

大阪 堺市 で骨盤の歪み・身体の不調など

↓「はり」「灸」「整体」でスッキリするなら↓

 

http://www.sakai-pleasure.com/shinryou/index.htm

 

大阪 堺市 で

↓耳つぼダイエットするなら↓

 

http://www.sakai-pleasure.com/mimi/index.htm

 

今日も

地球上に住む全ての人々が

元氣で倖せになれますように✨

 

自分が存在しているだけで

地球のお役に立っています✨

 

今日も倖せでいて下さい✨

 

私に関わる全ての人に、

全ての善き事が

雪崩の如く降り注ぎますように✨

 

いつもありがとうございます🙇‍♂️

 

感謝🙏✨

 

#健康#免疫力#加圧トレーニング#感謝#温活#ダイエット#自律神経#整体#周波数#免疫力アップ