新しい出会いで運気アップ! | 奇跡が起こるPleasure(プレジャー)のブログ

奇跡が起こるPleasure(プレジャー)のブログ

加圧トレーニング&はり・灸・整体院のPleasureです!

みなさまに健康・美容・日々のつぶやきなど、
明るく、元気になる様々な情報をお届けいたします☆

みなさんこんにちは
Pleasureの小松です

最近

『一日一回新しい出会いをする』

を実践しています


新しい出会いと言っても、
誰かと知りあったりはもちろんのこと、
新しいお店や、新しい道、何か新しい発見

という幅広い意味です


まだまだ決めてから、
そんなに経っていないので何とも言えませんが、
最近感じるのは
素晴らしい出会いや、おもしろい出会い、
欲しかったものに出会えたり、
いいことづくしのような気がします


それは単純に今までそれほど意識しなかっただけで、
私たちは一日の中で
実は様々な新しい発見をしているんですよね


一人でふらっと立ち寄った、ピザ屋さん
ピザがめちゃくちゃ美味しい!!だけでなく
お店はまだ出来て1か月足らず、マスターと
いろいろお話して、人生のアドバイス?を頂いたり笑

欲しかったアクセサリーが
リサイクルショップで破格の値段で売られていたり


単純に今まで一日の一環として行っていたことも、
『新しい出会いをする!』
という意識で一日を過ごしてみれば、たくさんの出会い
を無意識にしていることがわかります


こういう意識でいれば例えば、ただの偶然の出会いが
この先もずーっと続く
長い付き合いになったりするかもしれませんしね


人生何が起こるか分かりません


新しい出会いのアンテナを常に張って、
様々な出会いを大切にしていきましょう~



今日も最後までお読み下さり、ありがとうございます。 
皆さまに『愛と感謝の光』が舞い降りますようにキラキラ

 


引き締めダイエット
身体の歪みならお任せ下さいグッド!

交通事故治療(むちうちや腰痛など)もお気軽にご相談下さいませビックリマーク

Pleasure式加圧トレーニングPleasure式骨盤整体は、
あなたの『健康』と『美』を全力でサポート致します!!


 

↓ ↓ 詳しくはコチラ ↓ ↓ 


大阪堺市の
加圧整体トレーニングで引き締めダイエットなら↓
http://www.sakai-pleasure.com/ 


大阪堺市で骨盤の歪み・身体の不調などを
↓「はり」「」「整体」でスッキリするなら↓
http://www.sakai-pleasure.com/shinryou/ 


↓大阪堺市の「むちうち」「腰痛」交通事故治療なら↓
http://www.sakai-pleasure.com/jiko/ 


↓大阪堺市でプライベート・ヨガ&グループ・ヨガするなら↓
http://www.sakai-pleasure.com/yoga


↓大阪堺市で歯の「エステホワイトニングするなら↓
http://www.sakai-pleasure.com/dental 


↓大阪堺市で耳つぼダイエットするなら↓
http://www.sakai-pleasure.com/mimi