はじめましてダイヤですビックリマーク

国家資格キャリアコンサルタント

四柱推命鑑定士

 

四柱推命100人無料鑑定やっています!!

lineに登録してね✨

自分らしく♡生きていこう💗

 

 

 

日曜日は手帳タイム
毎週、自分と向き合う時間をとっています

 

 

 


シェアタイムでの仲間の変化を聞いて
なるほど
と思ったことがあったのでシェアします


手帳を使って一番にすることは・・・

1.起きる時間と寝る時間を決めること
私は、4時30分に起きて21時就寝が理想💦
21時就寝がまだできていないけど・・・



ここから、彼女が変えてきたこと
2.やりたくないことをやめた
 できそうでなかなかできない
 思考でやっていることって多いですよね
 いつまでもこればかりやっているとどんどん時間が奪われていきます



3.いつかやろうと思っていたことをやった

やりたいことって、とかく後回ししがち

これってすごく不思議なこと

 

私の場合、

私がやりたいって言っていいのかな?って

ずっと思っていました。

 

だけど、

この思考で変わることってないなぁ・・

と思いました。

 

 

やりたいことを優先的にやっていったら

目の前の現実は変わっていく

 

 

そのために時間をとる

 

本当にやりたいことのために時間を作っていこうね

最近、自分の感情を味わうことができるようになって
私が自分の変化に驚くことが多々あります

 

 

今日も笑顔でねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定やっています!!


黄色い花四柱推命鑑定を無料で実施いたしますプレゼント
ご希望の場合はLINE公式にご登録くださいねドキドキ

    公式LINEの登録はこちらキラキラキラキラニコニコ
↓  ↓  ↓  ↓

 


 

 

 

LINE公式へご登録いただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 






 

 

 今日も笑顔でねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

ダイヤのmy Pick