はじめましてドキドキダイヤですニコニコビックリマーク

国家資格キャリアコンサルタント

四柱推命鑑定(勉強中)

他にデートDV講師/男女共同参画推進員

など、やっていますウインク

「自分らしく♡生きる人」を全力で応援しますドキドキ

本日もお越しいただきありがとうございますラブラブ

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

いろんな人が私の気持ちを教えてくれた♡

 

 

 

 

私が学んでいる人生謳歌塾で紹介された

感謝ワークに取り組んでいる私です。

 

 

 

昨日もいろんな出来事を通して

自分の気持ちを知ることができました。

 

 

 

ずっと思っていたことが

現実味をおびて、

その通りに進もうとしていた汗

 

 

だけど、

それが本当にいい事なのかな⁈って

思いました

 

 

 

変えられない事実

だけど、

それも自分が作っている偶像だったりする

 

 

本当にそこに進んでいいのか?

 

 

考えるきっかけになりました

 

 

物事って、

何にも考えないと

その事実だけで過ぎていくけど

 

 

 

そこから何を得て

自分がどうしたいのか?

気づくきっかけになりますねウインクラブラブ

 

 

出来事

 下矢印

 

気づき

学び

おかげ様

 下矢印

 

感謝に変える

 

 

黄色い花職場の上司

黄色い花母の思い

 

 

私に教えてくれました

 

 

 

 

キャリアコンサルティング/四柱推命鑑定のモニターさんを募集


黄色い花キャリアコンサルティング/四柱推命鑑定を無料で実施いたしますプレゼント


ご希望の場合はLINE公式にご登録くださいねドキドキ

日程を調整いたしますウインクラブラブ


    公式LINEの登録はこちらキラキラキラキラニコニコ
↓  ↓  ↓  ↓

 


 

 

 

LINE公式へご登録いただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 






 

 

 今日も笑顔でねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

ダイヤのmy Pick