はじめましてダイヤですビックリマーク

国家資格キャリアコンサルタント

四柱推命鑑定士

 

四柱推命100人無料鑑定やっています!!

lineに登録してね✨

自分らしく♡生きていこう💗

 

 



 

春の気配

 

 



 

肌に突き刺す寒さではなく、

少しずつ温かさを感じています。

まだ雪雪の結晶の降る日もあるみたいですが、
三寒四温を繰り返し、

春が近づいているのを感じています♡

 

 



自分の生き方に責任を持つ


誰かが私を幸せにしてくれるキラキラキラキラ

と信じていた私にとって
大きなテーマ汗


それを感じながら、

今を生きています




大きく凹む時期があったり
さらっと流せたり



自分らしく生きるって
自分を知ることから始まります


今、何を考えているのか?
今、どんな気持ちなのか?




いちいち感じてみて


なんでそういう気持ちになっているのか
気づいていくことが大事なんじゃないかな?
って思いますニコニコ

 

 

今日は、

大好きな友人と会ってきますドキドキ

 

 

 

 

 

今日も笑顔でねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命鑑定やっています!!


黄色い花四柱推命鑑定を無料で実施いたしますプレゼント
ご希望の場合はLINE公式にご登録くださいねドキドキ

    公式LINEの登録はこちらキラキラキラキラニコニコ
↓  ↓  ↓  ↓

 


 

 

 

LINE公式へご登録いただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 






 

 

 今日も笑顔でねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

ダイヤのmy Pick