はじめましてダイヤですビックリマーク

国家資格キャリアコンサルタント

四柱推命鑑定士



自分らしく♡生きていこう!

本日もお越しいただきありがとうございます

 

 

今年も一年間、

ありがとうございました♡
 

 

 

幸せの条件🍀について

 

 

 

誰もが幸せになりたいと思っている

と思います

 

そのために

誰にも負けない努力をして

身を粉にして働いて

 

 

だけど、

それで誰もが幸せなれるわけではないそうです

 

 

幸せの価値観は人によって違うから

 

 

クローバーお金持ちになったら幸せになれるのか

クローバー高学歴だったら幸せになれるのか

クローバー顔がよかったら幸せになれるのか

クローバースタイルがよかったら幸せいなれるのか

 

 

どれもないよりいいけど、

それだけで幸せになれるわけじゃないそうです

 

 

娘が「幸せ」をテーマに卒論に取り組んでいたみたいです目

答えのないことに挑戦するのが好きみたい笑

高校生の時も答えのないテーマを探求していました爆  笑

 

 

野口義則さんが言っていました。

 

 

幸せになる条件は

 

 

温かい人間関係を築けるかどうか

だそうです。

 

幸せになるためには

あたたかい人間関係を

築く力を高めること

 

 

 

私は毎日、人生謳歌塾の仲間と繋がっていますキラキラキラキラ

それだけで幸せドキドキ

 

 

仲間がいるって最高アップ

こころがほっこりしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリアコンサルティング/四柱推命鑑定のモニターさんを募集


黄色い花キャリアコンサルティング/四柱推命鑑定を無料で実施いたしますプレゼント


ご希望の場合はLINE公式にご登録くださいねドキドキ

日程を調整いたしますウインクラブラブ


    公式LINEの登録はこちらキラキラキラキラニコニコ
↓  ↓  ↓  ↓

 


 

 

 

LINE公式へご登録いただけると嬉しいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 






 

 

 今日も笑顔でねウインクドキドキ

 

 

 

 

 

ダイヤのmy Pick