遅ればせながら8月のブラックボードです | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます


Pleasure Style 山本です



さて、大変遅くなりましたが、今月のブラックボードの描き変えが、完了いたしましたので、改めて定休日のお知らせです



5日(月) 6日(火)

12日(㊗️) 13日(火) 14(水) 15日(木)

19日(月) 20日(火)

26日(月) 27日(火)


以上がお休みとなります


来週の12日〜15日までは、夏季休暇をいただきます


よろしくお願いいたします🙇‍♀️


ではでは、今月のブラックボードです

(↓先月のブラックボードはコチラ↓)




先ずは、『不死川実弥』さんと『伊黒小芭内』さんにさようなら👋


で、今月は、我が家の子供達夏休みに入ってから急にハマり出した『呪術廻戦』から 



『五条悟』さん


目を描かない分、楽かなと思いきや…塗りが多くて時間が掛かってしまった😅


しかも、途中からインクが切れかけて、と言うか切れてしまい、なんとか絞り出して完成💦



首元、インクが足りて無いの丸わかり💦


てかね、次男が「『悟』か『野薔薇』描いてって〜」って言うので、(簡単そうなw)『五条』さんにしたのですが…


実は私、『呪術廻戦』を全く知らないので、この『五条悟』さんが、人気があるって噂は聞いたことがあるなですが、どんなキャラクターなのか全然わかって無いのです😅


まぁそんな私が描いた『五条悟』さんですが、8月中は、お店の前で皆様のご来店をお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします💈


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■