一カ月ぶりのライドは、記念すべき100回目で100㎞オーバーの紅葉狩りライド | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😃


Pleasure Style 山本です





さて、昨日の12月最初の定休日は、朝から病院でした🏥


10月に人間ドックの際に、胃カメラをしたのですが、その時にポリープが見つかり、病理検査となり、その結果を聞きに行ってきました



病理検査の結果は、良性で問題なし👍


但し、毎年、胃カメラ検査はして気をつけてくださいとの事でした😆


で、病院🏥も朝イチで行ったので、思いのほか早く終わり、まだまだ時間はある👍


って事で、一カ月ぶりのライドへ行っちゃいましょう🚴‍♂️🤗



寒いので、ハンドルカバーを装備して、足元はシューズカバーも装着👍


行き先を迷いながら、10時スタート🚴‍♂️



とりあえず、久々なので、坂道は避けて、淀川CRを走りましょう😅


気分良く淀川CRを走っていると、向かいから何となく見覚えのあるランドナー🚲に遭遇


間違いなくK先輩ですやん🤣


すれ違い様に確認して、声をかけて、少し駄弁ったらリスタート🚴‍♂️


それ以外はノンストップでペダルを回します



トイレ休憩に医大裏にピットインして、トイレだけ済ませたら、すぐにリスタート🚴‍♂️


さくら出会い館もスルーして、モニグロさんも駐輪場に先輩kenさんとプライム君のバイクが無かったのでスルー



ほぼほぼノンストップで嵐山まで走りました🤣



てか、平日なのに、嵐山は、観光客で溢れかえってるし😅


お昼に何か食べようかと思ってましたが、あちこち、人が並んでるし昼食無し決定🤣



自販機のコーンポタージュで簡単な補給だけ🤣



でも、やっぱり紅葉🍁は綺麗でした👍



ではでは、サドルバックに入れてた補給食をバックポケットに入れ替えて復路スタートしましょう🚴‍♂️


帰りは、のんびりと…と言うか、久々のライド過ぎて、走行距離が70㎞を超えた辺りからお尻は痛いし、脚も重い😅


とりあえず、脚の重さを紛らわす為に、バックポケットの補給食を取り出して、走りながら補給



帰りは、流石に、さくら出会い館にピットイン😅


ちょっと休憩しようかと思ったら、プライム君からLINEが…


「あと、10分で医大裏まで来てください」


無理に決まっとるやん🤣


とはいえ、一応、売り切れの脚を駆使して、プライム君のLINEから30分遅れで医大裏に到着💦



当然の事ながら、プライム君もkenさんも既に居ませんでした🤣


医大裏からは、もうゆっくりペダルを回すのが精一杯😅


何とか塚本まで帰る事ができました🤣



https://strava.app.link/5SA2tM3TfFb


久々のライドで楽しかったけど、お尻も痛いし、脚もパンパン💦


流石に一カ月ぶりのライドなのに100㎞オーバーはキツかったか…😅


いっぱい走った後は…



おつかれ生です🤣


走って消費したカロリーを完全に超えるくらい、晩御飯で🍺飲んじゃいました🤣


来週の月曜日もライドの予定なのですが…天気予報が怪しい…😰


てるてる坊主作ろうかな🤣


とりあえず、来週のライドが決行か中止かわかりませんが、今週もお仕事💈頑張ります🤗


追伸

本日、マスターが肺炎の治療を無事終えて、退院する事となりました


仕事復帰は、明日以降の体調を見てとなりますので、もう暫くお客様にご迷惑をおかけするかもしれませんが、宜しくお願いいたします


大変ご心配をおかけしました🙇‍♀️


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週 月曜日、火曜日
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■