2月の定休日のお知らせとブラックボード | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

こんにちは😃


朝から例のヤツを頑張ったPleasure Style山本です😄


今回、結構時間かかりました😅




さて、早いもので、2023年もひと月が過ぎ!今日から2月ですね⛄️


って事で、月が変われば、お店の前のブラックボードも変わります😄


先ずは、2月の定休日から✨



6日(月)

13日(月) 14日(火)

20日(月) 21日(火)

27日(月)


以上が定休日となりますので、よろしくお願いします🙇


で、今月のブラックボードのキャラクターですが…


定休日を書いた『面』を見た時点で気付いた方もいらっしゃるでしょうが、ちょいと引っ張ります😂


先月は、『SPY×FAMILY』の『ヘンリー・ヘンダーソン先生とアーニャちゃん』にさよなら〜



(↓さよなら前のブラックボードはコチラ↓)


「毎月、楽しみやけど、消すのは勿体無いなぁ〜」と言ってくださるお客様もいらっしゃるくらい、皆さん見てくださっていて、中には、お店の前に立ち止まって、スマホで撮影してくださる方もいらっしゃり、描きがいを感じたりしてます🤗


描き変える前は、せっかく頑張って描いたのに、もう消すのか…と切なくなる事もありますが、その儚さもアートなのかなぁ〜なんて…


アートって言える程のものではありませんが🤣🤣🤣


て、前置きが長くなりましたが、今月は…



『転生してらスライムだった件』より『リムル・テンペスト』を描かせていただきました🤗



キャラクター選択が自身の好み優先なので、『転スラ』を知らない方はスミマセン🙇

(今回は、珍しく、描き始めてすぐに、マスターが「これ、転生してスライムなんちゃら…ってやつやろ?」と知ってました😄)



いつもの如く、バランス悪いですが、見る角度によって見え方が変わり、面白いなぉなんて思っております🤣



コッソリ?スライム状態のリムルさんも忘れてませんよ👍


描きあげるのに3時間もかかってしまいましたが、自分なりには、よくできた方だと気に入っております👍

(こんなん、リムルぢゃない‼️とか、批判や文句があっても心の中にそっと留めておいてくださいね🤣)


そんなこんなで、今月は、『転スラ』の『リムル・テンペスト』が、お店の前で皆さんのご来店をお待ちしております😄


今月もどうぞよろしくお願いします🙇


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■