2021年のブラックボードと新年最初のブラックボード描き変え | 淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

淀川区塚本の理容室 Hair Art Pleasure Style オーナー山本徹の日々

2006年4月12日に開業した理容室
Hair Art Pleasure Styleのオーナー山本 徹の理容師の日常

おはようございます😄


Pleasure Style山本です🤗


年末年始のblog(大したblogじゃ無いけどwww)の途中ですが、恒例のお知らせです


昨年、毎月書き変えていたお店のブラックボード


2021年、

1月はポケモン


2月は炭治郎さん



3月はエヴァ初号機



4月はエヴァ新2号機α



5月は巻島さんwith小野田くん



6月は真波くん



7月は、今泉くん&鳴子くん



8月は、荒北さん&福富さん



9月は、御堂筋くん&新開悠人くん



10月、煉獄さん



11月、善逸くん



12月、宇髄さん



と、なんとか毎月書き換える事ができました🤣


振り返ると、デッサンとか狂いまくってるのに、よくコレをお店の前に置いていたなぁと自分の神経の図太さを感じるばかりですね😅


そして、コリもせず、新年最初のブラックボード…



先ずは、定休日のお知らせから🤣


そして、今回描いたのは…





『TIGER & BUNNY』からワイルドタイガー&バーナビー・ブルックスJr.


寅年🐯と言う事でメインでワイルドタイガー🐯さんを描かせていただきました🤗

(4月から新シリーズが始まるみたいですしね👍)


今年も下手な絵ですご、出来る限り、毎月描き変えて行こうと思いますので、温かい目でよろしくお願いします😄


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Hair Art Pleasure Style(ヘアーアートプレジャースタイル)
06-6304-1738
大阪市淀川区塚本2-26-4
定休日:毎週月曜日、第2第3月・火連休
HP: http://www.pleasure-style.com
e-mail: info@pleasure-style.com

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■