こんばんは


もぐひろです食パン



先月、お金と資質のグループセッションに参加してきました。



この日は参加者さんが少なく

グループセッションという名の個人セッション



とってもラッキーでお得な時間でしたおねがい




この日があって、救われたわぁ

と、心底思った日だったのですよ。


いつもタイミングの良さに救われるピロコです♡



photo by 倉富康恵さん




私が躓いていたお金に関することから、

丁寧に一つずつ紐解いてくださいました。



お金の問題は

やっぱり自分自身にあって

そこをクリアしていくためのセッション



絡まった糸を解くように

本来の私を認めて受け入れることを

一つずつしてくださり…



最後には

自己価値が元の自分に戻り

信じる力も増していましたキラキラ





グループセッションが始まる前は

それはそれは 弱っちい私 で…



セッション後

現実はまだ何一つ変わっていないのに

なんか大丈夫そうという安心感

が私の中にあって


内側には

頼もしい自分自身が居てくれていました



数時間でこの変化!





私が私を生きたら

めっちゃ楽〜に、ゆるゆる〜と

今の私では想像できないくらいの幸せを

味わってるじゃないの〜


って感じられたら



私、いいねグッ飛び出すハート

と思っている自分になってました🙌





数日後

有難いご縁をいただいたり

相変わらずお得な私だったりで


不安ぴろこ から

未来愉しみ ぴろこ♡ へと

変わっていました^ ^




小指ピーン!   photo by 倉富康恵さん




グループセッションは


色々な人の質問が

自分にも当てはまることだったり、

自分が質問したことを

他の人が話をさらに広げてくれるところが

面白く、良きところだなーと思うのですが




今回は

個人セッションのように

私に寄せて話を進めてくださったので


やっぱりkatsuさんの個人セッションって

スゴイんだよなぁと改めて思ったのであります!




ライクリではなかったのに

とても有り難いお時間でした^ ^






katsuさん

ライクリ並みのお時間を有難うございました



uc事務局の皆さん

終始見守っていただき有難うございました



瞳さん

画面越しだったけど

ご一緒できて嬉しかったです




日々自己観察して過ごしてゆきます🫡

有難うございました!





katsuさん