こんばんは


もぐひろ こと ぴろこですハムスター




昨日は

unearth coreサポートチームと

unearth core事務局さんとの

katsuさん勉強会でした




勉強会が終了した今、

この勉強会が来月にならなくて良かった

と、心から思う




なぜなら

昨日の朝の私には想像できないくらい

自分が軽々となっていてビックリしているから







少し、昔話で振り返ります



katsuさんに出会ったばかりの頃の私は


私には何もできない、何もない

何もない自分には価値がない

だから、

私にしか出来ないことを見つけたい

そしたら、

存在価値・存在意義を感じられるだろう



って、思っていました



2018年11月 katsuさん講座  東京にて

わたくし、色々と違いすぎて別人なんだがwww





katsuさんの元で学び続けていく中で

私に出来ること、褒めてもらえること

私だから生み出せるもの

というのが見つかってきました




それをやっていっている私は

使命と呼べるようなものも見つかって

私らしい人生を創っていて


それはそれは

幸せで豊かな毎日を送れている



…というのが当初の予定だったのだが

実際は違ったのです




実際はこんなものが邪魔をした下差し


私なんかがソレをやってもいいのか?

そんなことでお金をいただいていいのか?

こんなものにお金を出してくれる人いるのか?

など




何かが見つかったとしても
自分本体に価値を認められていないから
動き出すことができなかったり
動きが鈍くなるのだ



自分本体に価値を感じられていない私は
すぐに周りと比較をしてしまう


あの人は、●●が出来てスゴイ
あの人は、〇〇があるから稼げる


それに比べて私は・・・



ジメジメするから
過去の話はこの辺にしておこう。笑



笑いもいっぱいの勉強会🥳



今回の勉強会では、
その場で私が私に許可を出せるまで
徹底的にkatsuさんが問うてくれました


モニョモニョする私を
逃さず、諦めず、根気強く です


本当に有難いです




ノートにピンクペンで書いた言葉
私は〇〇〇〇〇だ
そうしてしまおう!



この言葉通り
そうしました、そうしてしまいましたよ


そしたらね
なーんだ、今の私で良いんだ
今の私でやって良いんだ
って思えてきて


そんな私には
今までとは違う未来が来て


そんな私には
今までとは違う大きな世界が
手を伸ばしたら届くところにあって…

と、思えてきたのだ



おやおや?
朝までの重〜い未来予想図はどこへやら?





こうしてブログを書いたり
インスタでカフェ投稿したり
カフェ巡りツアーしたり
アメブロ編集したり
普段はお菓子の販売もしていたり



ただでさえ、〇〇〇〇〇なのに
こんなに色々やってる私って…
イケてるなぁ〜ラブ

なーんて思いながら
夜道を軽々しく歩いて帰ったのでしたあしあと



そうか。
セルフイメージが高い人は
自分のことをこんな風に思っているですね


こりゃ、いいね
えらい軽いんですよおねがい






運命と宿命
良いと悪い
親との関係 などの話から始まり

「本当の価値」の話をしてくださり
自分を許可することができた
サポートチームの勉強会



これは
自己評価や自己価値が低めな方々には
ぜひ聴いてもらいたいお話



私自身が
深海に潜っていたかのような
自己価値の低い人間だったのでね

そういう人の気持ちは分かります



でも、分かるからこそ!

そんな私でも、
私らしく幸せに生きてます♡
っていう姿を見せていかないとね



この価値の話は
今後、講座になるそうですよ


とてもとてもとても
大事な話が詰まってますので
多くの方々に聴いてもらいたいです




katsuさん
UC事務局の皆さん
サポートチームの皆さん

有難うございましたおねがい


いっぱい笑って
本当に愉しかったおねがい


本来の私で
この世界へ踏み出してゆきますーハムスター飛び出すハート




katsuさん、UC事務局さん、UCサポートチームのみんな









katsuさんブログはこちら






\今後の福岡カフェ巡りご案内♪/






ご参加、お問合せは

コメントをお送りくださいね^ ^


お待ちしてます♡








もぐひろ(*´༥`*) ŧ‹”ŧ‹”




 


 

インスタグラムでカフェ巡りの様子をつづってます♪

▼こちらをクリックしてね▼

 



松本りょうこ事務局よりご案内ですリボン
ドキドキ4月スタート生 募集中ドキドキ
更に輝くステキな女性へと
一緒に自分磨きしませんか??
 
 

 

 
人々の世界を広げ大きくする
unearth core株式会社

http://unearth-core.jp/
 
unearth coreサポートチームブログ