6/1に参加したお茶会後
ゆっきーさん(古庄由妃さん)と
お茶していただきました^^



ゆっきーさんは書家であり
祐佳さんの事務局であり
株式会社unearth core サポートチーム
もされています。




ゆっきーさんは
いてくださるだけで安心感があるのです。




それは、はじめましての時から
今も変わらずです(^^)




書道のこと
事務局のこと
サポートチームのこと
海外のこと

色々なこと
ゆっくりお話しができて良かったです(^^)






最後に、1枚引かせていただきました!



実は、氣になっていて♡



必要なメッセージが届きます。





これ!

並べてくださっている時から
コレだけがやたら目についていたので。





ひっくり返す






ここでも?!


はい。。。


超自覚



超ってついてるよ。





ゆっきーさんが選んでくださった3枚


どれも必要。


その中でも真ん中は特に。






新しくオラクルカードを作っているそうで


まだ全部揃ってないけど…
とおっしゃりつつ
引かせていただきました!





3枚ね





順番にひっくり返す





笑うしかない





全部自分で選んだの

よく分かってるわ。笑



他のカードも見せていただいたけれど
この3枚はまさに今の私に必要な言葉



不思議なものです。





ゆっきーさんにお会いしたら
オラクルカードお願いしてみてください^^



グサリと刺さる必要な言葉が目の前に…笑






一緒に写真撮り忘れた(*_*)



古庄由妃さん


古庄由妃さんブログ
古庄由妃のひと筆ブログ




ありがとうございましたクローバー




──────────────

コラボ講演会開催!
人生を躍動させる歩み方
一生は個人が築く時代の礎である

コラボ講演会  初開催!
詳細ページは こちらです。



 

marché by unearth core 
vol.3
\\ 出展者 募集中!!//

8月10日(土)  11:00〜

詳細はこちら ▽


お問い合わせはこちら▽
★★★
出展お申込みフォームはこちら▽
★★★




人生を輝かせる学び場
katsu男塾生5期・katsu塾生8期 募集!
 



◼︎ katsu輝く人生ブログ読むなら先ずはこちら
◼︎ 塾生たちのblogは→こちら 



 

女性らしく可愛く美しく
*りょうのMy Heart♡半年サポート*

メンバー募集中です^^




 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/