※シムを意図的に葬るプレイ内容を含みます。苦手な方は閲覧をお控えください。※

 

 

マカロニがなぜかサンダーのことを思い浮かべながらボニーの頬にキス。

不運にもあげたがこれを目撃してしまいました。

 

 

これであげたとボニーの恋愛関係は終了。あーあ。

 

 

あげた「君は最低だな!」

 

しかしあげたは怒り悲しみはしたものの、命に別状はなさそうです。

 

 

2人の恋愛関係は終了しただけでなく、ゲージが赤になってしまいました。これは痛い。

 

 

その後、サンダーの手にキスをしようとして拒否されるボニー。うーん、ままならないねえ!

 

 

ここでトラヴィスくんが仕事から帰宅。 

トラタンッ!!!!オカエリ!!!

お風呂にする?ご飯にする?それともスーパーセ・ル・ヴィ・ス?飛び出すハート

 

 

あざみ「ボニー、かわいい」

ボニー「ありがとうダーリン、大好き♡」

 

 

ジャッコ「はあ!?何俺以外とちちくりあってんだよ!」

 

またまた嫉妬発生。ボニーとジャッコの恋愛関係はこれで終わってしまいました。しかしジャッコも悲しみはするものの命に別状はなし。

 

 

トラヴィス「なんかごめんね、家が大変そうな時に泊まりにきちゃって…迷惑だったかな」

ボニー「ううん、大丈夫だよ。いつでもこんな感じだもの」

 

そうです、ボニーの周りの恋愛模様はいつでも大荒れ。だからトラヴィスくん、いつでも気にせず泊まりに来てくれて大丈夫だよ。

 

 

ジャイルズの元にはおじいちゃま(ヴラドさん)からお誘いが。ジャイルズとボニーの恋愛ゲージは底をついててジャイルズも嫉妬で悲しそうだし息抜きに出かけようと思ったのですが

 

 

この頃お出かけしようとするとエラーコードが出るバグが発生していたため、お出かけは実現ならずでした。おじいちゃまに会いたかった!

 

 

トラヴィスくんはまたラマベリーパワーシップを飲みながら夜更かし中。タブレットで掲示板を荒らしているジャッコと会話を楽しんで(?)います。

 

 

缶ジュース飲んでる時の顔が宇宙一色っぽい男 それがトラヴィスくん

 

 

ジャッコに変顔も披露してくれてご機嫌です。よかった、うちの中の人間関係はめちゃくちゃだけど、トラヴィスくんはお泊まりを楽しんでくれているみたい。

 

 

これはボニーにとっては死因検証ですが、事情を知らない遊び人たちにとっては普通の楽しい共同生活です。ボニー周りだけが惚れた腫れたをやっていてもつまらないので、プレイヤーの指示で遊び人たちも適当に遊ばせることにしました。(遊び人たちの遊び人特質はついたままです)

 

 

あざみとあげたの間には早速恋愛の満足度が始まり

 

 

寄り添って眠るように。

個人的な事情で恐縮ですがプレイヤーはこの2人の組み合わせが大好きです。

 

 

仕事から帰ってきたコナーはトラヴィスくんと楽しくおしゃべり。

 

 

アプデがあってから?それとも、Lovestruckを導入したから?

いつからか相手の家計状況について知ることができるようになりました。コナーの聞いたところによると、トラヴィスくんの家計状況はかなりリッチなようです!ちなみにこのデータのセルヴィスちゃん世帯の所持金は25万シムオリオンほど。0シムオリオンのシムにこれ聞いたらどんなメッセージが出るんだろうね。

 

 

サンダー「『ウフフー!?』やる?」

ボニー「うん、そうだね…」(プレイヤー、何回このゲーム同じメンバーでやらせるつもり?もう聞きたいこと何もないよ)

 

プレイヤーがあれこれ見ている間にも、ボニーは手が空いているメンバーとひたすらウフフー!?です。さすがにそろそろ飽きてきた模様。

 

 

ウフフー!?をしている最中でしたがしはいかタイムに突入してしまいました。

 

 

ボニー「まザーによバれタまザーによバれタまザーによバれタ」

サンダー「マザー?呼ばれた?最近ママに呼ばれたことはないけど」

 

 

ボニー「まザーによバれタ!まザーによバれタ!きゃっきゃっ」

コナー「きゃっきゃっ」

サンダー「…」

 

 

サンダー「実家なんて長らく帰ってないよ…元気かなあ、ママ…」

ボニー「うつくシいうつくシいうつくシい…!」

 

 

サンダー「美しいといえば、コナーはどんなシムがタイプなの?」

 

しはいかふたりに囲まれてなんで素でゲーム楽しめるの?サンダーってすごい。しはいかシムはしはいかムードレッドの間は普通のコマンドが通らない状態になりますが、力技でゲームに誘ったり枕投げに誘ったりすることは可能です。

 

 

トラヴィス「僕もせっかく夜更かししてるし、ゲームに参加したい!」

 

ごめんねトラヴィスくん!この前から暇そうで私も本当に心苦しいんだ!

でもこのゲーム、参加しちゃうと恋愛ゲージが上がっちゃうんだ…だからトラヴィスくんを参加させるわけにはいかないの。本当にごめん!決して、決して仲間外れにしているわけではないのよ。セルヴィスちゃんを愛しているからなの!!

 

 

トラヴィス「仲間外れにしてひどいよ、えーん!」

 

しかし内股で泣くとらたんはかわいい。

 

 

でもこんなのが遊んでるゲーム参加するの嫌じゃない?

 

 

ウフフー!?で充分に恋愛ゲージが上がったので、しはいかタイムを抜けたボニーはサンダーと寄り添いました。この2人も上裸だからえっちですね。

 

 

腕枕をしている時のボニーの顔が「攻め」で良きかな。

 

 

料理してる時のトラヴィスくんのポヤン顔はもっと良きかな。料理スキルが低いと料理中に手を止めて時々ぼーっとするのですが、これが好きすぎてスキルが上がってからもこの仕草やってほしいなと思っています。

 

 

トラヴィス「わ…」

 

あざみとあげたがキスしているそばを気まずそうに通り過ぎるトラヴィスくん。

 

 

寝室ではボニーとコナーが。

さすがはブラックウィドウと遊び人が住まう家。あっちでもこっちでも欲望のままにいちゃつきあっています。

 

 

トラヴィス「僕おじゃまむしー?」

コナー「そんなわけないじゃないか。みんなトラヴィスを歓迎してるよ」

 

そうだよ!

トラヴィスくんがいるからみんな楽しいし、プレイヤーだって楽しいのさ!

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村