トラヴィスくんとの愛の経験を通して、子供嫌いの代わりに家族志向の特質を手に入れたセルジオくん。

朝から喜びに満ちていて元気いっぱいです。

 

 

Ciudad Enamoradaには新しい朝がやってきました。昨日のうちに2人にはLovestruckで追加されたセクシーお洋服をいろいろセットしておいたので、今日過ごす服装は2人が自律で着替えたものにすることに。トラヴィスくんは自律で世界一可愛いアプリコットに着替えてくれました。朝のCiudad Enamoradaに美しく実る果実、それがトラヴィスくん。

 

 

セルジオくんはというと…おっと、デフォ服です!!

結構いろいろ際どいやつをセットしておいたんだけどな!!どれもセルジオくん的には外では着たくない服だったのでしょうか!?彼の心のうちを想像してちょっと笑ってしまいました。

 

 

自分がへんなのセクシーなの着るのはヤだけど、トラヴィスくんが可愛いアプリコットなのは嬉しくて仕方ないみたい。まずは朝一番、自律の「抱きしめる」です。今日も素敵な1日になりそう。

 

 

ふたりは恋愛スキルが2になったので、スイートハートボックスをシェアすることができるようになりました。

スマホ→ロマンチックなアイテムを購入する…から

 

 

スイートハートボックスが選べます。うわあ、いっぱいあって、どれも可愛くて心が躍る!

ここは王道チョコレート系で行くか?と思いましたが今回は気になったイチジクの砂糖漬けを選びました。 

せっかくだし、家じゃなくて公園とかに行って…

 

 

OSHIRIをなんだって!?

 

 

なんかもういちいち会話コマンドが衝撃的すぎて私のLoveがStruckするのよ

何これ公式のコマンドなんだよね?私今恋愛系のmod何も入れてないよ?公式なんだよね?

 

 

セルジオくんがぺちっと戯れるようにトラヴィスくんのお尻に軽く触れます。心なしか触りやすいようにちょっと腰を突き出すトラヴィスくん。この角度から見るとミツバチちゃんみたいで可愛い。

 

 

トラヴィス「あっ、お尻触ったでしょ」

セルジオ「触って欲しそうだったから」

 

 

トラヴィス「何言ってんの〜!」

 

何やってんの〜〜〜!!

ありがとう!!!!!!!まさか公式でトラヴィスくんのおちりを触れる日が来るとはな!!!!!!!

トラヴィスくんに出会ったばかりの頃の私が聞いたら興奮で卒倒すると思う!!!!ていうか今もぶっ倒れそう!!!!!

 

 

Lovestruckでは恋愛関係の満足度が追加されていますが、プロフィール欄やムードレッドで今の恋愛関係をどう思っているか確認できるようです。トラヴィスくんは今の関係に満足中。でもセルジオくんも同じように思っているか不安ではあるみたい。

 

 

お尻に気を取られてしまいましたが、次はいよいよイチジクの砂糖漬け入りのスイートハートボックスの交換です。

近くにあったロマンチックな公園で交換。

 

 

セルジオ「はい」

 

 

セルジオ「あーんちて」

 

 

トラヴィス「…」

 

 

トラヴィス「ここでぇ?」

 

 

トラヴィス「恥ずかしいなー」

 

バカップルの極みみたいなやりとりしてくれてプレイヤーが爆発しそう

もっとやってくれ、世界にこのスイートさをシェアするんだ

 

 

セルジオ「そんなこと言ってたらあげないぞ?」

トラヴィス「えー、食べたいよー」

 

 

トラヴィス「じゃあ、あーん」

 

 

ごめんこれはエッチがすぎる

何これ。私今夢でも見てる?寝て起きたら「Lovestruck?そんな拡張パック発売されてませんけど。幻覚見てた?」みたいなことになってない?大丈夫?

 

 

セルジオ「あっ落としちゃった」

 

 

セルジオ「てへイエローハーツ

 

 

トラヴィス「僕からもあーん」(落ちたやつじゃないよ)

 

 

トラヴィス「おいちい?」

セルジオ「おいち〜」

 

バカップルち〜

 

 

セルジオ「はい、もう一個あげまちょ」

 

 

ここは公園なので子どももたくさん遊びにきています。しかし先日家族志向になったセルジオくんは、近くで子どもが騒いで遊んでいても緊張もせず怒りもしません。いつもならセルヴィスちゃんが公園でデートする時はセルジオくんが怒り出さないようすごく気を遣うので、いつもの癖で子どもからつい引き離してしまったのですが…そうか、今彼は家族志向なんだと思い出しました。そのうち、トラヴィスくんとの子どもが欲しいとも思うようになるかもしれない。

 

 

NPCカップルも空を見ながらいちゃいちゃするようです。San Myshunoにお住まいのフェン夫妻も一緒に空を眺める時間を楽しんでいらっしゃいました。

 

 

トラヴィスくんがチェスを始めたのでセルジオくんもチェステーブルに着こうとしたら…邪魔者の乱入です。そこ、セルジオくんが座ろうと思ってたのに!先にチェステーブルを陣取ったのはハナヒゲウツボのカイおじさん。超邪魔です。

そうだ、カイおじも超邪魔だし、ちょっと彼を操作に入れてセルヴィスちゃんでは絶対に触れない新要素をちょっと触ってみることにしましょう。

 

 

新要素のマッチングアプリ、キューピッド・コーナーです!新しい出会いを求める独身者のシムにまさにぴったり。

カイおじさんは独身なので試しに登録してみることにしました。

 

 

プロフィール写真は自分で撮影して変えることができます。

ダメだ、この写真はガツガツきそうで怖い。

 

 

こっちもダメ。遊び人でもないのにすごくチャラそう。

 

 

ちなみにLovestruck①でセルヴィスちゃんがデートしていたバーに、実は悪のキューピッド、イヴィー・ヴァレンタインも来ていました。その時も彼を操作に入れてちょっとだけキューピッド・コーナーを触ってみたのです。

 

 

すごいチャラそうだけど彼は悪のキューピッドなのでまあいいかと思って写真をこれにしたら

 

 

思いっきり親指映っちゃって草

こんなん誰ともマッチングできねーよ

 

 

カイおじさんはこの写真にしてみました。(セルジオくんがちょっとだけ映っちゃってるから後で変えよう…)

ちなみに公開する特質は2つまで選べるので、カイおじさんのいちばんの特徴である「冒険好き」と、いろんな場所を旅行しているのでいろいろ詳しいですよ!というアピールを込めて願望達成特質「世界の知識」を公開することにしました。

「俺は性格バチクソ悪いぜ」アピールをしたいどこぞの悪のキューピッドさんは歪んだ心と悪人特質をアピールするのも良きですが、自分の腐った本性をあえて隠して外交的とロマンチック特質をアピールするのも性格悪くていいですね。ね、イヴィー・ヴァレンタインさん!

マッチングしたい世代も選べるのですが、今回はあえて全世代を対象としてみることに。

 

 

マッチング相手にはデフォシム、自シム、タウニー、そしてゲームオプションから機能をONにしているとギャラリーに共有されているシムも現れます。(プレイヤーはギャラリーからのシムさんには自分の遊び人プレイスタイルでご迷惑をおかけしたくないので機能はOFFにさせていただきました)

こちらはパニヤ・リーさん。For Rentのデフォシムですね。よくジムでお見かけします。

 

 

StrangerVilleで愛機ペネロペ号と暮らすジョージ・ケイヒルさん。

 

 

ヘンフォード・オン・バグレーの動物保護者、ミカエル・ベルさん。

 

 

グリマーブルックの三賢者のうちの1人、シメオン・シルバーセーターさん。

うちではブラックウィドウのダーリンでお馴染みです。

 

 

トラヴィスさん狂いのマッドサイエンティスト、まえがみあげたさん。

プレイヤーが指示する前にもうマッチングアプリ登録してやがる。さすがは男好きの遊び人です。

 

 

カイおじのキューピッド・コーナーをぼんやり眺めていたら…おっと!!

 

 

このデータ初の自律ウフフです!!!

 

 

息をつく間も無く掃除用具入れに入っていくセルヴィスちゃん。

お尻触ったりイチジクの砂糖漬けの食べさせ合いっこしたり、自律で掃除用具入れでウフフしたり。

2人が幸せそうすぎて、プレイヤーまで溶けていきそう。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村