※シムを意図的に葬るプレイです。耐性の無い方は閲覧をお控えください※

※虫のSSがあります※

 

 

ぎゃああああ!!!!

あまりにもアレなのでモザイク処理を施しました。インセクトファームで飼っていた食用幼虫が死んでしまい、そこらじゅうに…書いてるだけでゾワゾワ!ヒイイ!!

プレイヤーはシムズ内に出てくる虫は比較的大丈夫なので「ぞわ〜!」くらいで済みましたが「虫ムリ!!ほんとダメ!!」って方は見たら気絶しちゃうんじゃないかと思いました。

 

 

前回から愛人集会はまだ続いております。ボニーは作ったジュエリーを大好きなあざみにプレゼント。

 

 

ダーリン♡という名前をつけたネックレスです。チャージすると双子や三つ子を出産する確率が高くなる効果つき。なんであざみに渡すのにこの効果があるものをチョイスしたのかわかりませんがあざみは喜んで受け取ってくれました。

 

 

あざみは妊娠できる体じゃないけれど…おめでとう!カイおじさんはご懐妊です。

子作りを試みた結果、ボニーとカイおじさんの間に子どもができました。邪悪なブラックウィドウとその愛人、自由と冒険を愛する人魚の間の子ども…この子の将来は一体どうなることやら?

 

 

ゾーイさんには引き続き虫で作ったジュースを消費してもらっています。しかし昏睡状態にはなるものの、命までなくなるということはありません。

 

 

コナー「おい、ボニー」

 

 

コナー「あのばあさんに毎日虫の入ったジュースを飲ませてるが、一向にくたばらねえぞ。俺たち、何かやり方を間違えてるんじゃないか?」

 

 

ボニー「…確かに、いつも酔っ払って倒れるだけだ。虫の種類がよくないのかな?毒虫とか、何か特別な虫が必要なのかも…」

コナー「俺に毒虫を育てろってか?」

ボニー「あのねダーリン、カビ死の時だってお互い身を危険に晒したでしょ?今回もダーリンだって必要となったら毒虫を育ててくれなきゃ。僕はひとつ思いついたことがあるからそっちを頑張ってみようと思う」

 

 

コナー「お前は死ぬところを見るためとなったらやたらと頑張るな」

ボニー「ふふ。偉いでしょ」

コナー「偉いとは思わんが…」

 

 

コナー「そうだ、面白いことを教えてやる。ジュース醸造スキルが5になったら、『死神茶』ってのを作れるらしいぞ」

ボニー「そうなの?それはいいね。そのジュース、彼みたいな味がするのかな?僕も試しにジュース醸造スキルを上げてみようっと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日。朝からボニーの「クリスタルクラフター」願望のためOasis Springsの公園を訪れています。

コナーはアウトドア好きで釣りも好きなのでせっせと釣り。

 

 

ボニーは岩を掘り起こしています。

 

 

複数岩を掘り起こしたことでボニーの願望は第二段階へ。

 

 

次はこの「シードシェイプの宝石」っていうのを植えてみたい。ボニーはもう宝石学スキルがこの時点で6くらいあったので、帰ったらシードシェイプの宝石を作って植えてみましょう。

 

 

コナー「珍しい、お前も釣りか」

ボニー「シードシェイプの宝石っていうの探してるの。釣りでも手に入れることができるみたいなんだ」

 

 

ボニーとコナーだけ見てても退屈なのでセルヴィスちゃんを呼びました。

 

 

うーんトラタンの顔を思い浮かべるセルピッ…どんな宝石よりも輝きをはなつ…

 

 

セルジオ「呼び出しといて俺らは公園の隅っこに放置かよ。ま、いいけど」

 

ごめんね!どこへ行くにも何をしててもセルヴィスちゃんの幸せそうな姿を見ながらシムズをプレイしたいんや

 

 

ボニーの用事が一通り終わったのでセルヴィスちゃんと一緒に帰宅。

Oasis Springsの公園でも、ボニーの家でも、いつでも変わらぬ愛を見せてくれるセルヴィスちゃんでした。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村