※意図的にシムを葬るプレイ内容が含まれます。苦手な方は閲覧をお控えください※

※虫のSSが含まれます※

 

 

リンリー・カンナイが結婚おめでとうメッセージをくれました。

ありがとうリンリー。長くは続かない結婚生活だけど、祝ってくれて嬉しいよ。

 

 

ボニーのジュエリー作りはなかなか順調です。新しい作品ができたのでトラヴィスくんにプレゼントすることにしました。

 

 

トラヴィスくんにはこちらをプレゼント。ベーコンナイトとターコイズを使ったブレスレットです。

外交的なトラヴィスくんの人間関係構築がうまくいきますように、「フレンドリーな社交に成功しやすくなる」効果があるものを作りました。

 

 

セルジオ「トラヴィス、何もらったの?」

ボニー「ちょうどよかった。セルジオにも渡したいものがあるんだ」

 

 

その前にギュッ

ンーッこれが世界のスーパーセルヴィスタイム

 

 

セルジオ「なに?」(めんどくさそう)

 

 

セルジオくんにも初めてジュエリーをプレゼント!

 

 

セルジオくんに贈るのは、ソーシャライトとクランデスティンを使ったブレスレット。デザインはトラヴィスくんのものとお揃いです。物質主義のセルジオくんのビジネスに役立つよう、シムが説得されやすくなりお金を貸しやすくなる効果があるものを選びました。

 

 

身に着けるとこんな感じ。

輝く赤い宝石が、トラヴィスくんの赤いアーガイルセーターを彷彿とさせて素敵でしょ。

 

 

セルジオ「トラヴィスのセーターとお揃いの色!」

トラヴィス「すごい、僕のジュエリーもセルジオのセーターとお揃いの色だ!僕長袖だから今は身につけても見えないんだけど…」

 

 

セルジオ「どう?」

 

似合いすぎィ!!高価なジュエリーを見事に着こなす男、それがKing of Handsome Sergio Romeo。

 

 

セルジオ「手元が明るくなっていい。ボニー、センスあるな」

 

 

トラヴィス「よかったねー」

 

ていうかセルヴィスちゃんにジュエリー贈るの楽しすぎて2人がジュエリーでゴッテゴテに飾り付けられそう。

でも指輪を贈るのは遠慮しました。やっぱりセルヴィスちゃんが身に着ける指輪はお互いに贈りあったものだけであって欲しいので。

 

 

さて、最近ボニーが最も欲しいと思っているクリスタルは「ジェット」です。

なんとこちらチャージすると「死神を召喚できるようになる」んですって!

 

 

ブラックウィドウの親愛なる恋人、死神さん。彼を召喚できるようになるその日まで、ボニーは宝石作りをやめるつもりはありません。

 

 

ジュエリーを作成しつつ、セルヴィスちゃんや恋人たちと一緒に会話を楽しむボニー。

 

 

セルジオくんはダンスしている間もずっと…

 

 

トラヴィスくんを見守ってて可愛すぎる。

 

 

そして隙あらばトラヴィスくんにジュエリー貢いじゃう

やばい。だって何回でもトラヴィスくんにジュエリー貢ぎたいんだもん

 

 

新しく贈ったイヤリングはこんなデザインです。やっぱりトラヴィスくんは赤が似合う。

今日の死因検証はここまで(全然進んでない)、ここからはセルヴィスちゃんのターンです!

 

※Wicked Whimsを使用して撮影したSSです※

 

 

 

トラヴィス「セルジオー」

 

 

セルジオ「何?」

 

 

トラヴィス「ひま!」

セルジオ「ちょっと待って、ホワキンがシムスタのストーリーに…」

 

 

トラヴィス「そんなのいつでも見られるじゃん!」

 

 

トラヴィス「見て!」

 

 

 

セルジオ「あ、なんか可愛いのいる」

 

 

セルジオ「ストーリーにあげよ」

 

 

セルジオ「…」

 

 

セルジオ「やっぱやめた」

 

 

トラヴィス「なんで?」

セルジオ「独り占めしたいじゃん」

 

 

トラヴィス「さっきまでスマホに夢中だった人の発言とは思えない…」

セルジオ「お前もよくゲームに熱中して返事上の空だろっ」

 

 

 

 

 

 

へへへへ!おしまい!

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村