子どもたちの寝室で豪快に用を足すレイヴン。やめろ。

 

 

ロリータ「ぱっぱ、といれはおまるでしなきゃなのよ」

ちっちゃなオオカミにたしなめられるおっきなオオカミなのでした。

 

 

前回ちょっとリアムくん相手に口説き文句が失敗したローリー。しかししばらく時間をあけてみると、リアムくんもこの通りローリーの誘惑に笑顔を見せてくれるようになりました。

ローリー「何よぉ、最初から素直になればいいのにっ」

 

 

孫がロマンスを楽しんでいるところにボスが仕事を終えて帰ってきました。

 

 

アーチーの年齢ゲージはもうすぐ満タンになろうとしています。生存日数は308日。

シェパードは妊娠を挟んだので加齢が止まっていた時期が長く、アーチーとの年の差はかなりあります。この前シェパードがシニアになったばかりで(+シェパードはボディビルダー願望を達成したことにより報酬特質『長生き』も持っています)、アーチーの寿命が尽きるのはもう目前というのは流石に年の差がありすぎた気がしたので…

 

 

アーチーに若返りの薬を飲んでもらうことにしました。

 

 

あまりにもアーチーとシェパードのお別れに間があくとプレイヤーも寂しいし、何よりボス大好きなシェパードが寂しいはずだからね。

これでアーチーは年齢がシニア初日に戻りました。

 

 

おじいちゃんが若返っている一方、ローリーは早くもリアムくんをシャワーに連れ込むことに成功。手前でごごティーが皿洗いをしているのがなんとも気まずいですが大胆なローリー、そんなことは露程も気にしていない様子。

 

 

ローリー「リアム、早く早く!」

 

リアムくん、胸毛が生えてるのね。肩周りもがっちりしててかっこいい。

 

 

お楽しみ中の2人を見つめるごごティー。おい。娘のウフフをガン見なんて誰にでもできることじゃないぞ。

 

 

ごごティー(おばあちゃん、ローリーは元気に育っているよ…)

 

 

満足そうな顔で出てきた2人。リアムくんのこの挑発的な目つき、とってもセクシーです。

 

 

リアム「なあローリー、シャワーも良かったけどさ…」

 

 

なんと!今度はリアムくんからクローゼットに誘われました。最初の口説き文句は失敗したカップルだけど、相性は悪くないどころか燃え上がると止まらないカップルの模様。リアムくんとはこれからも楽しくやれそうです。

 

 

その頃…まえがみ家で長いこと飼っていた小動物の「せるせる」がお空へ飛び立ちました。

 

 

せるせるを一番可愛がっていたのは小さなオオカミ・ロニー。よく観察したりお話を聞かせたりして、せるせると一緒に遊んでいました。ありがとう、せるせる。お空の上に行ってしまっても、君はまえがみ家の一員だよ。

 

 

ごごティー「レイヴン、おはよう」

レイヴン「おはよ。どうした?」

ごごティー「みんな成長していくなって思ったらなんか寂しくなっちゃって。今のうちに記念写真を撮っておかない?」

 

 

ということでポーズをお借りして家族で記念撮影。こうして見ると今の子どもたちはみんなレイヴンの色が強いなあ。素敵な家族写真が撮れました。

 

 

ごごティー「今でも壁に家族写真が溢れかえってるけどさ、これからもどんどん家族の写真を残していきたいな」

シェパード「そうだな」

 

 

シェパード「その前にパンツ一枚で走り回るお前のダンナをなんとかしろ!」

 

MCCCで自律意地悪が解禁されてからというもの、ごごティーに当たりのきついシェパードです。

 

 

とうとうアーチーにも暴言を吐き始めました。それはダメ!

 

 

すぐに謝罪しておきます。ダメだよ、大好きな尊敬するボスを怒鳴っちゃ…

 

 

まあ言われっぱなしじゃないのがアーチーなんですけど

見事に怒鳴り返していました。さっすがボス!

 

 

アーチー「いつまで経ってもチビのくせに、俺に生意気な口を利くな」

シェパード「ごめん、ボス…」

 

 

で、シェパードを説教したその後ボスは何をしていたかというと

 

 

何かを調査していました。シニアになってから自シムが度々パソコンで謎のものを調査しているのを見かけますが、これ一体なんなんでしょうか?謎。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村