いよいよ5代目の末っ子・ござるが若者になります。思いっきりロウソクを吹き消して!

 

 

ござる、ハッピーバースデー!

 

 

誕生日おめでとう!ござるの新しい特質は野心家でした。

バトゥーでの大冒険を夢見る、音楽好きでベジタリアンの野心家。いいじゃない。

 

 

若者になったござる、面長になって体格もたくましくなり頼もしい青年へと成長しました。

 

 

立派でござる。

 

 

さて、若者になったござるには想いを伝えたい相手がいます。

ござる「ジョージー…僕、君に初めて会った時から君に夢中だった」

 

 

リアムくんとはあんなにうまくいかなかったのに…ござるとジョージーの恋はトントン拍子に進みました。

苦い初恋に別れを告げ、ござるの新たな恋が始まりました。

 

 

ほんとにトントン拍子。すぐにウフフまでできる仲に。

 

 

こちらはパジャマになって化粧を落としたジョージー。本当に可愛い。白雪姫みたい。

 

 

前回ガイとジェイミーに怒鳴られ続けたトラヴィスくんは、パーティー終了後に遅れて不機嫌が襲ってきました。

もしかしたら「パーティー中だから怒るのはやめよう」と我慢してくれていたのかもしれませんね。優しい。好き、大好き!

 

 

その日の夜、カレブ・ヴァトーレくんが家を訪ねてきたので起きていたレイヴンがご挨拶。

 

 

…レイヴンに任せたのは良くなかった。レイヴンはウェアウルフ、カレブくんはヴァンパイア。挨拶しただけなのに一気に嫌い合う関係になってしまいました。

 

 

カレブ「君の評判は聞いてるぞ、無差別にシムをウェアウルフ化しているらしいね。種族の名を汚すようなことはやめたらどうなんだ!?」

 

挨拶しただけで怒られてしまいました。かなちい。

 

 

こちらは先日幼児へと成長した6代目の次女・ロリータ。

レイヴン似の紫の瞳を持つ彼女が、とにかく可愛くて仕方ない!

 

 

せっかくなのでパパと記念撮影してみました。

 

 

パパに甘えるロリータ。いたずらっぽく光る瞳がすごく可愛い。

君はどんなオオカミに成長するのかな。

 

 

ロリータ「ぱっぱー」

 

 

ロリータ「あれ、ろりーたのぱっぱは?ぱっぱ、どこー?」

 

ポーズプレイヤーを使用した関係でこの立ち位置になってしまったのでプレイヤーのせいではあるのですが、娘を股の間に挟むのは非常によろしくない。

 

 

こちらはシニアになってもラブラブなボスシェパ。

 

 

ロニー「学校行ってきまーす」

 

ラブラブな祖父母を横目で見ながら学校へ向かうミニカオナシ(ロニー)。

今日もまえがみ家は平和です。

 

 

誕生日パーティーの翌日。ござるはジョージーを家に呼び出しました。

ござる「えっと…なんか、僕のタイミングが悪かったみたいで、明るい君に不似合いな場所になっちゃったけど…」

 

 

ござる「ジョージー、僕と結婚してください」

 

 

ジョージー「まあ…!」

ござる「どうかな?」

 

 

ジョージー「もちろん、『はい』って言うに決まってるわ!」

 

 

とってもスムーズに恋が進んだ2人。そのまま庭で結婚式です。

フォーマル服のジョージーも綺麗。ござるのフォーマル服はプレイヤーのお気に入りです。

 

 

ボスシェパが見守ってくれる中、誓いの言葉を交わす2人。

 

 

アーチー「もうござるが家を出るのか…」

 

 

ござるの結婚式中、シェパードと深い会話をしていたアーチー。

 

 

子どもたちの成長、独立、自分たちのシム生が緩やかに終わりへと近づいていくこと…そんなことを話し合っていたのかもしれません。

 

 

結婚おめでとう、ござる、ジョージー!これからの2人の幸せな門出を祝って!

さよなら、苦い初恋。こんにちは、私の新しい、甘い恋人。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村