時間が過ぎること、年を取ること。それは誰もが抗えない運命です。

前回ついにシェパードがシニア世代へ。パーティー後、お揃いの服で居眠りをするふたり。あまりにも静かに寝てるのでちょっとビビりました(死んでないよね!?と思って)

 

 

ローリー「だから〜若いのは今のうちだけ!いっぱい楽しまないと〜!」

 

前回散々切ない気持ちになったので、天真爛漫で元気いっぱいのローリーに癒されます。本日はウォルフガング・マンチくんを家にお呼びしました。

 

 

ローリー(ウォルフガング…かわいいかも♡)

 

電話番号を交換するなりウォルフガングくんに恋のメモリーをつけるローリー。これで何人目だっけ?ローリー、ずいぶん惚れっぽいな。

 

 

ローリー「だって可愛いんだもん。無理して不良ぶってる感じがたまんない!」

 

 

そしてその勢いで…ローリー、初めてのウフ…じゃれあいをウォルフガングくんに捧げてしまいました!

ローリー!ずいぶんハイスピードだったけど本当に良かったの!?

 

ローリー「初めての相手が誰かなんて、そんなに重要じゃないよ。私これからいろんなシムとウフフするんだもん。あ、ティーンだからまだじゃれあいってことにしとかなきゃなんだっけ?」

 

 

可愛いローリーの初じゃれあいの相手となったウォルフくんは自信満々。筋肉を見せつけながら自撮りしています。

自撮りしているウォルフくんを見て、片思いのメモリーを上書きするローリー。

 

ローリー(私の前でかっこつけてくれるの、かわいい♪)

 

 

部屋で可愛い孫が何をしているかも知らず、楽しそうにお風呂に入るシェパ。ああシェパ、ついにおじいちゃんになっちゃったんだね…

 

 

ハムになると若い頃と何も変わらないけど。

 

 

さて、プレイヤーは多大なるシェパードびいきのためシェパードはたくさん願望を達成して報酬特質を持っていますがどうせならついでにということで。シェパードの願望を「子育ての達人」に変更しました。達成は必須ではありませんが、家族志向のシェパードが興味のありそうな願望に設定しておきます。

 

 

早速寝ているござるを褒めるシェパ。

シェパード「ござる、早く寝てえらいな!」

ござる「むにゃむにゃ…ちょっとおばあちゃん、何…起こさないで…」

 

 

こちらは人魚のキュイキュイ声で鳴くごごティー。だいぶお腹が大きくなってきたしもうそろそろかな?と思っていると…

 

 

今日がその日でした!ごごティーとレイヴンの3人目の子が今夜産まれます。

 

 

ごごティー「レイヴン、僕頑張るからね」

 

 

ごごティー「レイヴン、待ってよ〜」

気持ちがはやって全速力で分娩室へと走るレイヴン。

 

 

レイヴン「あわわわ…ご、ごごティー!大丈夫だぞ、俺がついてるからな!」

 

 

少し髪で隠れた目元が色っぽくて美しいごごティー。

 

 

こうして見るとやっぱりシェパに似てるなあ。

 

 

愛おしそうに目を細めるごごティーが見つめる先には…

 

 

医師「おめでとうございます!元気な女の子ですよ」

 

 

おめでとう!まえがみ家に新しい家族がやってきました。彼女の名前はまえがみ ロリータに決定。

これからよろしくね、ロリータ!

 

 

帰宅したロリータ、早速お兄ちゃんのロニーにご対面。

ロニー「僕の妹!」

 

 

ロニーは初めての年下のきょうだいに大喜び。

 

 

ロニー「わお〜ん…聞こえた?僕、オオカミなんだよ!」

 

 

ロニー「それでね、おばあちゃんはハムスターなの!」

 

アニマルだらけの家族です。

 

 

レイヴンももう3児のパパ。ミルクをあげる姿もずいぶん慣れてきたように感じます。

 

 

新しい家族の誕生にウキウキしているふたり。

あのゆりかごの中にいる可愛い赤ちゃんはオオカミでしょうか、それとも人魚でしょうか?成長が楽しみですね。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村